2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の望みをハッキリさせると、そのように目の前の現実が流れていく。🍃

たとえば、日常の小さなことからでも 試してみるとよいと思います。 たとえば、 車で出かけた時、 渋滞中でどう考えても右折できそうにない。 という時も あきらめて左折をして遠回りをしなくても、 最初から はっきりとウインカーを右に出しておくと あ…

全てを捨てる 🍁

今日ツバメが教えてくれたたメッセージです。 このところ鳥たちのエネルギーも入ってくるようになりました。 いろんな事の ボーダーラインが なくなっていくのでしょうか。 動物の意識とは全然違う、 軽くて広がるような意識でした。 昨日受けたことが 今…

生き物たちが、なにかを伝えていませんか?

天で起こったことは地でも起こる。 21世紀に入る数年前から 宇宙で起きたパンデミックの情報が 何度も入っていました。 でもそれがどうしたの? というかんじで あまりその事に意識を合わせないようにしていました。 今回の変化の前触れのような事は、 1…

二元の統合。♣

この事はいま、とても大切だと思います。 どんどん地球のエネルギーが上昇しているので、 その上昇とは逆の、下降のエネルギー、、みたいな 出来事が起こってバランスをさせるような事が起こってくる。 その一つがコロナウイルス騒動だったような 気がしてい…

ハッキリ言って、宇宙の秩序って すばらしい。🐦 🐦

屋上デザインから → 新しい模様のデザインに変えてみました。 ここに今書いた記事は、タカタカタカ、、、と ぜんぶ消えてしまいましたので 無駄な抵抗はやめて このままにしておくことにしました。

やけに、これ食べたい!って思ったものは自分を高めてくれる。🎊

そして、ラッキーな出来事を引き寄せてくれます。 いい事いっぱいありますように ✨

自分の中に在る真実を表現することで、ますます真実を引き寄せていく。♣

これは、これからの地球を生きる上で 大切なポイントの一つだと思います。 いろんな面で言えることですが 細かい事を言えば 朝、何を飲みたいかとか 何を食べたいかとかにも 注意を向けてみると エゴの望みが多い事に気がついていきます。 人は無意識に流れ…

もう目を覚ましていいんだよ。🌀 今はその時。

外に出てみましょう。 エネルギーが、変わっていて 幅が広がっている感じです。 2020年は、 想定外の体験を、地球レベルでしましたが、 この事に対する感じ方は 人それぞれでした。 今後は、ウイルス、5G、、と 新しいものがつぎつぎと現れて来るようで…

新しい 視覚が 入ってきた。🌀

地球の変化と共に 生き物も変化していきます。 声も倍音みたいに変わっているので、 人によっては うまくコントロールできていない人もいらっしゃいますが とにかく 変化してる人は 今まで行動してきた、 エネルギーに動きの在る人達です。 右へならえ。 み…

🍆 その他大勢、じゅっぱひとからげの人生道になるなよ。🍇

( 野菜の妖精さんより~キャベッチ ) 人は 自由に どこにでも 行ける なんでも できる ♣

何が見えているのか

昨日は 綿ヶ滝に行った後、幡生(はたさや)神社に行ってきました。 この神社は、去年 瀬織津姫からメッセージを受けた後 導かれた神社です。 泰澄大師は 疫病が流行った時 こちらの薬師堂で17日間 御祈祷をして 疫病を収めたそうです。 去年行った時と全然…

ちょっと おもしろいメッセージがはいってきました。🍭

👻 おばけの色が 入っている服は、着ない方がいい。 →→ ×× バツ✖ バツ✖ ~ 香りの妖精さんより ************ ⚓ おばけの色って、いったいどんな色なんでしょうか、? 見たことがないから さっぱりわからないです。

なんにも難しく考えなくていいから。

昨日の 綿ヶ滝の虹 ✨ ただ在るがままに 本音を生きればいい。

かすかな香りは波動を高めてくれる。🌀 自然な香りのみなもと

このところ なぜか石鹸を買いたくなってるみたいで、 きのうも 珍しいハーブ石鹸を2つ いつの間にか 買っていました。 一つは、初めて知った、 ホーリーバジルの無添加せっけん。 福井の山のお店で買ったものですが どうしてこんな、珍しいものが 山道にぽ…

マイナスイオンを目いっぱい浴びてきました。~ 憩いの森・綿ヶ滝

久しぶりに太陽の光を目いっぱい浴びて 自然の中を歩いてきました。 日曜日のせいか、とっても人が多かったです。 家の中にばかりいると 体力が落ちるだけでなく いろんな能力が衰えてしまいます。 自然の放つエネルギーや 見えないものを感じてきました。 …

今日は天気がいいからやるべき事をやって、🚀出かけてみよう。

ピアノは語る 🎹

今日はまた、いろんな事があって大切な事に気づきました。 新月と関係があるのでしょうか、、、? ずっとピアノにさわってなかったところ ピアノは語る のお申込みがあったので ピアノを弾こうとしたのですが、 ぜんぜん音が出てこない。 ガーン あたまがお…

ふしぎ ❄ ❄ ❄ガソリンて 車に乗ってると増えるのかな 、、?

あれ?、、、、。 去年もそうだったのですが、 最近の車って冗談が好きみたいです。 一昨日からガソリンを入れるのを後回しにしていたら 今日は 赤いガソリンなくなりそうなランプ模様がついて ⛽ ピーー⚡ ⚡ ⚡ と鳴ったので、 ハラハラしながらガソリンスタン…

9:07 あっという間のできごと

急に静かになったので おかしいと思って 急いでムクドリの赤ちゃんを見に言ったら、、、。 いない。 親鳥が目の前を飛んでいたので 見つけてくれるように窓を開け放しておいたのですが あっという間のできごとでした。 どこを探しても見つかりません。 消え…

かわいい生命の行方 ✴ 🐤 ✴ 🐣 ✴ 🐥 ✴ 🐦

昨晩は、ムクドリのひなが 3羽 3階の窪みに作ってあった巣から落ちたみたいだと 近所の人達が言って来たので 見に行ってみると みんなで大騒ぎの最中でした。 いつものように、大きな声でどなっている人が 約1名。問題をこじらせているようでした。 2羽は無…

心もよう 🌁

日本海今日はちょっといつもと違う珍しい日でした。 このごろ特にネガティブなエネルギーをまき散らしている人の傍にいると ハートの扉が閉じてしまうような気がします。 自分の目の前に現れるものは 自分を表す鏡だというのは すべてがそうだというわけでは…

ずっと当たり前だと思って来た事にも注意を向けてみる ⭐

植物はすごい。永遠のエネルギーと繋いでくれる。

ほったらかしにしておくんじゃなく それには やさしい想いとか、コンビネーションとか いろんな事が必要だけど 植物との新しい係わり方が今進行中です。 今やっているのは 野菜の種をまかずに 挿し木みたいに育てる方法です。 きっかけは、 あまりにも 買っ…

変化・変容の波に乗る事

「進化」と、「変化・変容」は、 スピードが全然違う。 今はホントにすごい時 !! 🌀 かつて地球に 一度もなかった変化の時。 自分の波にのって 新しい生き方の基礎を 構築していこう。 どんな自分にでもなれる 「自由な本当の自分」を生きてみよう。✨

構築 🌿

ああ、地球 。、、 地球ってこんなにすばらしかった、、、、。 なんかすごく まちがっていた事に気づいた。 地球でのいろんな出会いがあった。 その中で 愚痴みたいに地球や地球人を悪く表現されてた事を そのまま 確かに、と思っていた。 でも、私が感じる…

自分を知ること ⚓

これからは みんなと同じことをしていたら 流されてしまうだけ。 流されていくのか 自分で進んでいくのか 2020年が過ぎた時、 景色は大きく変わっているから。🎊 自分をしっかり知ること。🎉🎉 やさしい風のメッセージでした。🌀 きょうもいいことありますように…

あなたにはあなたにしかできない事が必ずあるから、それを引き出して育み、使っていく 🌵

自分の身体、(見えないBodyも含めて) が、 発しているエネルギーに気持ちを向けて 振動のかたよった場所を正常に戻すこと。 正常じゃない箇所に 常に気づいて 即、修正すること。 自分の周りにある物も同様に。 そういう場合、音を発している事もあるから 音…

自分が知りたいことの答えは必ずやってくる 🌵

今日は 心から知りたいと思っている事の答えが 入ってきやすくなっているようです。 すばらしい答えが受け取れますように✨ 今日も楽しい一日となりますように ✨

確かにものごとの現実化の仕方が変わっているようです 🌌

まず、昨日も 一昨日も。 サプライズ プレゼントがあって、今日は直接お礼に伺いますが、 匿名のサプライズさんには この場を借りてお礼を言わせていただきます。 匿名なので直接言えないからです。 ありがとうございます ✨ ちゃんと受け取りました。 私は…

繋がるものや行動を変えてみると、、、🌉

予期しない事が起こる これはブッダも弟子たちに残した言葉ですが 自分の人生の流れを変えたいときは すっかり形を変えてみる事です。 ✴✴✴✴✴✴✴✴✴ 今日から ブログタイトルをイラストに合わせて ✨さやめきブログ ✨ に 屋上基地 をつけてみました。 このブ…