✨新しい地球を生きる道✨ 🍃さやめきブログ

~新たな時代がやって来た。 🗾 それは 真実を生きる道 ✨さわやかに閃いて生きる✨

Hole 全体を感じるために地球に来た。それで成長する。

バランスをとる事。 全体を感じる事は大切な事。 自分のやりたい事と、しなくてはいけない事の バランスを取る事が大切。 そうすると 苦が苦でなくなる時が来る。 ハートの大掃除。 常に整えておく。 今はそれを後押ししてくれる優しいエネルギー ミモザの花…

You tube :「乙女の祈り 」を聴いて観た。 ~ 演奏者は 人気ピアニストの牛田智治氏

子供の頃の牛田さんの演奏、を聴いて、この人は子供の頃から「自分らしく在る」、という事をしてきた人だな、と思いました。 本当にピアノを弾く事が大好きで、並んだ音符の表現もしっかり自分流に気持ち良く弾いて楽しそうです。 確か幼児期に、 お父さんか…

まじめな一日 ❇

今日はクリスチャンの麻実さんが来て、お仲間の方からお手紙を預かっているからと手紙を渡された。 乙女の祈りのピアノピース( 楽譜 )を用意してほしいという事と、ピアノを習いたいという事が書いてあった。それを読んでいた時に、麻実さんのケータイが鳴っ…

真実を歩く道。、、闇。そして光 ✴✴✴

このところ 見えない世界との関わりを以前より強く感じています。 何かをしようとするとストップがかかる。 そういう時は逆らいません。 そうすると後で、それでよかったとわかる出来事が起こります。 ある宗教では他力。別の宗教では三位一体。等 宗教の教…

心境の変化。 いろんな好みも変わってく。 でも、全部が繋がってる。

価値観も、過去からの習慣も。 いろんな事が変わっていくと思っていたところに 「 クリボ いらない?」と倍音研究家の寧子さんからメールがきた。ものすごく音に興味のある寧子さん。 そういえば、先々週には ミカさんからも「クリボの音がどうしても聞けな…

感動の日だった

どうしてもしなくてはいけない事、でも、なかなか前に進めなかった事。 ついに実行!!、、しました。 もうフラフラです。 忘れないように書いておきます。 2020年 2月20日(木) 壁を乗り越えた日 ⛲

これからのワクワクは宇宙視点になる。

今日は 今まで実行できなかったような 大きな事に挑戦するといい日みたいです。 今までの限界を超えるような事、 これを突破すると 新しい流れに続いていくかもしれません。 今日も 楽しい一日になりそうです。✨

Casperさんありがとうございます ✨

黄色いおリボンをつけてもらった恐竜君たち ~JR 福井駅 毎日のメッセージに いろんなエネルギーが込められているのを感じます。 全然 無駄がなくて 大切な事を的確に伝えていらっしゃいます。 とても波動が高い あっぱれ 🎊

神聖な日々が過ぎてゆく

今日の北陸は大雪の予報だったそうですが、ほんの少し降っただけで、消えてしまう程度でした。寒い季節は 何となく神聖な気持ちになるような気がします。 今日は 今までを振り返って 一年一年、まるでテーマがあるかのように 何かに向かっていた事に気づきま…

わたしは はがきを 愛します。💌

スェーデンでもらったラッキー冊子 ❤ (*画像の説明*の ウがぬけちゃってました ) *************************************** スウェーデンに滞在してた時 街中でこんな日本語が書いてあるハガキが入った冊子を受け…

💎 聖なるエネルギー

あなたのからだを 「 魔法の形態 」とみなしなさい。 かつてつくられた万能装置は あなたの望みを 何でも叶えることができる、 痛みや制限を伴わずに。 アダマ (オレリアさん経由 ) アダマさんのエネルギーと出会ったのは2017年の夏。 その時、私はテロ…

夜空のスター 🌠 🌠

拡大しないとわからないくらいの、、小さな点。 きのうは 近くの本屋さんに ノートを買いに行った帰り、夜空に ピカーーっと光る 不思議なものを見た。 たまたま道で会って一緒に歩いていた近所の るみかさんは、大喜び。 またすぐ消えるといけないと思って …

Casperさんの個人セッションを受けてきた 🚀 🚀

Casperさんはとっても誠実で純粋な方でした。 色んな意味で バランスが取れていらっしゃる方なのでセッション会場の椅子に座って、そこにいただけでものすごく勉強になりました。 正に私が会ってみたかった人、そのものという存在だったのです。 私はしょっ…

🍄 真実の扉

昨日はあっという間に時間が過ぎて、、不思議な一日でした。 昨日のブログにも書いた 目が覚めた時の光の色は今日は無くいつもどおりでした。 結局 昨日は湖に行く時間がなくなるくらい 忙しくなって いたのか、時間の流れが変わったかのように 気付いた時に…

邂逅。、、、、色んな事にはわけがある。

皆さんもそうかもしれませんが 私は今まで ギャ~~~~~~~!! なにこれ !! すごいーー !! と 無意識のうちに 叫んでしまったことが 何回かあります。今までも びっくりした時の記事を書いた事がありますが、それとはまた微妙に異なるびっくり現象で…

素敵なブログのご紹介 🌱

このところ 時間の密度が濃くなっているかのように 一日の体験が以前の時間とは違うような気がしています。 ある時 たまたま見つけたブログですが、面白かったので 毎日拝見するようになりました。✨新しい地球を生きる道✨ を、誰にでも わかりやすく伝えてく…

国内最古(1億3千年前)のスッポンモドキ科を 恐竜博物館が発表

恐竜博士 ~勝山市恐竜博物館の丘の上 福井県立恐竜博物館と徳島県立博物館は10日、共同調査している徳島県勝浦町の白亜紀前期の地層、約1億3千年前の物部川層群立川層から見つかった カメ類の甲羅の化石が、国内最古となるスッポンモドキ科のものだったと発…

🍃 いろんな変化

いろんな事が変わってく 現実も変わってく 昨日から 今月上旬にお会いした方の 未来世の存在を感じるようになりました。 今のところは こちらからは何もせずそのままにしています。 未来世のご自分と関わっていらっしゃる方で 私が知っているのは、リサ ロイ…

🌿 魂レベルの出来事 🌿

昨日はちょっと考えさせられることがありました。 急に 友達の たまちゃんから電話があって 会ってほしい人がいるから何とか都合をつけてほしいと連絡があったのですが、その直前にちょうど、クライアントさんから お昼のご予約時間を 夕方に変更してほしい…

幸せの扉🌿

このところ 幸せいっぱいというような お礼のメールが よく届きます。 見てるだけで 楽しそうな様子が 伝わって来ます。 今までだと いちいち こんな事を書かなかったと思うのですが このところの ラッキーな事というのが 今までの何かをやっと乗り越えた新…

🌟星の名前はわからない。 だって宇宙で使ってる名前と地球で使われてる名前は全然違うから。

このセリフ 聞いたの3回目。 アーー。そうだよね。✨ わかる。 確かに。 去年の11月に 兼六園(金沢市)のそばで 不思議な男の子に会ったのですが,こういう系の人に会ったのは2回目でした。 どういう系かというと テレパシーで語りかけてくるのです。(初めて …

1月26日の空の記事

空が真っ二つに分かれて見えた、不思議な光景 ~ とっても綺麗だった ✨ 1月26日の記事 (カテゴリー:自然) に書いた空の事を お料理教室の時に 話したら、たまたま新聞記事で見た方が見せてくださったり、昨日もまた別の人が 画像を送信してくださったりし…

You Tube : ラ・カンパネラ part3 9人 聴き比べ。、、よかったです。

リストのラ・カンパネラを辻井伸行さんやフジコヘミングさん他。9人のピアニストが順番に弾いていくYouTubeを見ました。 同じ曲なのに 表現が全然違っていて面白かったです。 意外だったのが ユンディ・リの後半の弾き方。 こういう表現をする人だと思って…

2020年 2月2日 ❄ 令和2年

JR福井駅の壁 2が いっぱい並びました。 なんか 2つに分かれていく、という2020年を感じます。 今まで いろいろあって 当たり前だったのが もう変わってると思います。 何か あっても 自然に解決できるように 天から 応援してくれてるから。 2020…

1→2→3 、、どんどん気づいていこう 🎐

花はす このところ 良くなるための応援意識みたいなエネルギーが注がれ続けているような気がします。今までは どうしても気づけなかったような事に気づいたり、こうすればうまくいく、と自然にわかったり、色んな事が良くなるような流れが確かにきていると感…

はてなブログのプロフィール写真とブログアイコンの写真を変える方法

*プロフィール写真 ダッシュボードの一番下にあるアカウントの設定をタップするとプロフィール画像を変更する場所が出てきます。 *ブログアイコンの写真 設定画面の上から3段目 ブログアイコンをタップして 画像の四角がありますからそこに写真を入れます…

*繋がる、ということ 。、、、🏢 偶然 付属キーボードを使える方法がわかりました。✨

昨日は前回 ギョーザ 手作り教室に来てくださったお客様のお宅に呼ばれて水ギョーザを 御馳走になりました。1回 教えただけなのに 上手!! びっくりするくらい。 このところ お料理だけじゃなくて 色んな事で 皆さんの上達ぶりがスピードアップしているのを…

🔥空の メッセージ 🔥

きょうは空が燃えてるみたいにゆらゆらしてた。 紫の光とか 透明な綺麗な光もあって人間にはとてもかなわないような芸術作品に 目がくぎ付け、、、。 タブレットは置いてきたけど、あんまり凄いから車を止めて ガラケーで写真を撮った。 まるで 火事みたいに…

🌋 素晴らしいものと縁をする

JR福井駅の恐竜博士 ~ 改札のそば 三方五湖 ~ 福井県 このところ まるでタイムラインが変わったかのように 出会う人達がやけにいい人ばかり。 向上するように、、 と誰かが魔法をかけたのかと思ってしまうくらい。 例えば パン屋さん、郵便局の人達、JRの…

今の写真は もう 、、すごい 🌋

この写真を パッと 見たとたん あんまりすごくて なにこれ、、と笑いが止まらなくなってしまった。 このエネルギーは シリウスのエネルギーだと思う。 わたしが初めて シリウスのエネルギーと出会った後も こんな感じだった。 何がおかしいのか さっぱりわか…