2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなタイムライン 💎

このところのタイムラインがまるで違うかのように 現状の受け止め方が、人によって全然違っているようです。 それは、自分の中にあったものが拡大しているのかもしれません。 環境の変化に影響される人と、自分をしっかり保っている人。 今まで どんな経験を…

選択し、行動する。

地球でしかできない、是非習得したかった事、するべきことをまとめて行動する。 地球との繋がりを深めていく。

今は何も考えなくていい

🌱 今はとにかく何も考えない事が大切な時期。 何も考えない時間を持つ。

魂の仲間。🎃

今地球にいるたくさんの人たち。 それぞれが、それぞれの今を生きている。 同じ街に住んでいても一人一人の今は同じじゃない。 着ている服が違うように。 毎日毎日みんなが違う服を着ている。 地方だと とくに、行くお店も限られている。 でも、今まで自分と…

また、夜空に不思議なものを見た。✴✴✴ ♣ 💣 💨💨 ✴✴✴ ⏰ 20:55

今、外に出てお月様がやけにはっき見えたので、星も見ていたらゆらゆら動いてる星が5つ並んでいた。 でも揺れてるから星じゃないはずだと思って、見ていたら、 真ん中あたりから、白い物体が飛び出てきて飛んで行った。 もちろん鳥じゃない。 もっと高い位置…

山は山で、川は川、、、。

山は山で、川は川 でも、修行をすると山は 山でなくなり、川は川でなくなる しかし、悟りを開くとやっぱり山は山で、川は川 これは永平寺の観光パンフレットに書いてあった。初めて見た時た時、え!?と、思ったけど、、やっぱり、それはそーだ。と思った。 …

「好き」の反対は→「嫌い」、、、じゃない。という世界。

3日前にこのメッセージがものすごく入ってきてた。 これは、いる世界が分かれるという意味だと思う。 好きも嫌いも別の視点から見ると、同じという事らしい。 つまり、いまのポイントは関心があるかないか。 だから、いま 関心のないものは離れていくようで…

新しい光 ⚡ ⚡

数日前から光が変わったようです。 今までの光とは全然違う。 形も色も。 たぶん意味があるはずです。 何かの区切りがつくという事を感じます。 今までの光は流れがあって自由を感じる光だったのが このところの光は、もう区切られている感じがします。 湖に…

さわやかな風に吹かれてきた。🌀

一昨日は、湖。 昨日は山へ行ってきました。 湖ではいつものように走っている人達がたくさんいて、 どうすることが自分を守ることなのか考えさせられました。 私は久しぶりの外出でしたが、はっきりと運動不足を感じました。 家の中にだけいることがどれだけ…

🎇 力強い、恐竜さんからの ~コロナへのメッセージ

ティラノサウルスからのメッセージ ~ 恐竜博物館、勝山市

もう記事の欄が使えなくなって文字が打てなくなりました。

🌌 新しいエネルギーが入ってきたせいでしょうか 🌌 (オリオン🌠) 自分のブログにアクセスできなくなってしまった日でした。

言葉に表せない旅。🌿

宇宙映像 今日受けたものは、もうほとんど忘れていた、大学時代に作った曲。 どうしてそれが急に出現して来たんだろう。 でも この歌は、今の様子を表している曲だという事に気づいた。 あの頃からこうなる事がわかっていたのでしょうか。、、不思議です。 …

新しい生き方の道に入りました。🎍

📡📡📡📡📡📡📡📡 本当に繋がるべき人と、自然に繋がっていくようです。 それは同じ道を歩いているから。

これからは本物の時代

何も隠せない本物の時代がやってきた。 自分を活かして更に能力を深めていく。 自分をどんどん磨いて 遠慮なく才能を外に向かって表出していく。 これからは、そういう道が用意されている。✨

やさしい。🌀

昨晩も今朝も、 風が大きな音を立てて、町中隅々を浄化しまくっている。 この音は愛の音。 すごくやさしい。 こんな風(ふう)に、みんなの心を変えてくれてる気がする。⚡ ⚡ こんな音、聞いてたら変化せざるをえない。 自然の音は強力なパワーがあるのにやさし…

今の現実をしっかりと視る。👾

しっかり視ないなら、ただ消えていくだけだけど。 しっかり視るか視ないか。 この積み重ねが ある意味、今の現実を創っているし、この先の現実も創っていく。 なにも問題がなかっ人が、運が良かったわけじゃない。 今まで しっかりと目の前の現実から逃げず…

新しい時代の流れに従って、。🌠

ドーナツのデザインから →→→ お寿司のデザイン、に変えてみました。 ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴ 人はそれぞれ人生の目的も違うので、進む方向も違うと思いますが、自分に入ってきているメッセージは変わらず お金を介さない方向の生き方です。 自然と同調して、人間だ…

変化をし続けること 🌷

もう宇宙規模で新しい時代を構築する方向に進んでいるようです。 今までは孤立していた地球も、広い空間まで視点を上げてみると宇宙と繋がっているので、このままの状態ではすまなくなっているからのようです。 一緒に変化していかないと悪影響を与えてしま…

不思議な雲 🌁

いま21時30分頃、 北東の空の大きな雲がまっ赤っ赤!! 月の位置でもないし、夜空に浮かんでいる白い雲なのに 真っ赤! *イメージの写真です。( これよりもっと、まっかっか) 一つの雲だけがまっかっかになっていたのです。 あやしい、、、。 何かが隠れてい…

自分を大切に。

自分を助けられるのは自分しかいない。 そして 自分は必ず自分を助けることができる。 自分を助けて 自分を生きている人は、ほかの人の事も楽々助けている。 だってそれが自然なことだから。 あなたは私 私はあなた ブータンの人たちが よく言っていた事。 …

宇宙からの学び ✈

地球での学びと、進化した宇宙からの教え方から学ぶ事は全然違うようです。 これは、ある頃からずっと思っていた事ですが、いまの状況は 宇宙からの応援も含めて、地球をいい方向に引っ張って行こうとする流れが、こういう形になっているのだと思います。 私…

よかった 🎁

平泉寺白山神社の御本殿 主祭神 イザナミノミコト 去年、あれだけ平泉寺白山神社に行ってたのは それなりの理由があったからだ 、という事を知った。 今考えると、よく行けたと思うけど 天と地は確かに繋がっていて これからの生き方は、共に協力し合って創…

はてなブログの広告表示。

広告表示はタップしても消せません。 その代わりに、有料ブログに移るように忠告する画面が出てきます。 有料ブログは広告表示、消せるそうです。

変化を受け入れる時 💠

このところ、 やけに静かな境地に入っています。 脱皮というより、シフト。やはり変化していくという事だと思います 今はホントに変化の時のようです。 今までの生き方は自分の特質に沿った、自分を活かす生き方を生きるとうまくいく、、という生き方に向か…

かねのなる木に花を咲かせた方法

一度も花が咲いたことがない かねのなる木。 今日花が咲いているのを発見した。 その方法は。夏の間は一切水をやらない事。 葉っぱがシワシワになってもやらないで、お彼岸過ぎてから様子を見て水やりをする。 ただそれだけ。 花言葉 : 一攫千金、幸運を招…

死ぬこと。そして地球で生きる事。

多くの人たちは、死ぬことが恐いと思っていらっしゃるようですが、私は小さい時から恐くなかったので、どうしてみんな恐がっているんだろうと思ってました。 たぶん,多くの人の記憶が抜かれてしまっているからかなと思います。 それは悪い意味ではなくて、そ…

素直で在る事 🌿

このところ動物界、植物界の関わりを受けています。 お金との関係も変わってきていて、 本当に自分の望む世界にシフトして来ていると感じます。 言葉よりも真実を表しているものは、目に見えないし、耳で聞こえない。 それは、飾りもなく、余計な仮面とか 鎧…

この現状から愛を感じる

地球が一生懸命みんなをひっぱり上げてくれようとしている感じがする。✨ それを受け取るかどうかは 本人次第だから それぞれの自由。 マスコミの報道に疑問を持っている人も増えてきているようです。 実際、ロシアの友達によると、ロシアでは全くコロナのニ…

天と地の交流。 そして人の変容 💒

鳴り鳴り鳴りて 鳴り下がり ⚡ ⚡ ⚡ 成り成り成りて 成り上がれ 今日はこんな言葉が入ってきました。 天から鳴り受ける音が 今ものすごく力強い音で地球を浄化しているようです。 鳴り鳴り鳴りて 鳴り下がる ⚡ ⚡ ⚡ この音を受けて ますますの浄化を進め、成り…

愛を持って見守っている事は、何もしないという事をしている事。❤

愛を持って見守る事は大切な事だと思います。✨ これは色んな時に感じてきた事ですが、 何もしない事ってとっても大切だと思います。 子供を育てる時、人材を育成する時、何かを完成させる時、作物を育てる時、、、。 愛を持って見守っている事は、何もしてい…