2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

問題が問題じゃなくなる領域。 ~ 自分の真実をハートのままに行動する🌊🌊

一般的に いろんな生きる道が 伝わってきています。 それはそれで、ホントにすばらしいと思います。 でも ハートに従って進んで行くと 今まで知り得なかった真実。 自分にとっての真実を知る道が広がっています。 今はとても大事な時。 変化することを楽しん…

今日の満月、とっても綺麗です。✨

このところ風が強くて 風からいろんな事を学んでいます。 一昨年くらいだったと思いますが どんどんいろんな気づきやメッセージの内容が 宇宙がらみになって来ていて 今もそうですが 自然にこれからの事を知る流れになってきています。 これは整理整頓なのか…

ホントの共感覚というのは 自分を無くせてないとだめだ、とわかった。

真に自分が望む新しい自分になる。

いろいろな繋がり。 ~ 道

ハートと繋がりなさい。 ハートと繋がれば真の姿が見えてきます。 ハートが本当に何を求めているのかを知り 意識を持っていきなさい。 ハートから生きる存在を打ち負かせるものなどいないのです。 そして 水と緑豊かなこの国を愛しなさい。 いま、あなたに必…

クイーンのボヘミアンラプソディー 🎶

この曲の事を書こうとしたら 記事がカタカタと 消えてしまいました。 どうしてかな? このタブレットを買ったのは2016年。 もう古いのでしょうか、、、? 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 つけたし記 6月24日 今聴いてもいい曲いっぱい。 歌いながら弾いてるピアノも上手です。 もっと…

ここは二元性の星。、、、だからどう在るか。ただそれだけ。

これから先は 自分。 自分がとても大切になっていくと思います。 自分てどういう存在なのか 自分はどう存在していたいのか。 自分をもっともっと深めていく。 そうする事で違う事にも繋がって、 より 自分の事が深まっていきます。 二元性を深めるという事は…

今、飛び出すとき。

崖から大いなる海に向かって飛び降りるように、 信頼と勇気をもって あなた自身の本質に目覚めるのです。 新しいあなたがもう一度生まれるのを助けましょう。 恐れの詰まった箱から飛び出すときが来ました。 自分の本質を知る事は、この宇宙を知る事と同じ。…

あるがまま。 ~ 静かな心

豊公園の桜 ~ 4月2日(金) このところ、流れに任せる。 ということの奥深さを感じています。 自分の真実を知るために行動していると ドツボに入ってあり得ない体験をしてしまう事もあります。 選択は自由ですから とにかく自分の揺るぎない世界を 後悔し…