2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとんど何も手を加えていない自己流自然農法菜園。 ~共存 🐾

アボカド、つるむらさき、トウモロコシ、ゴボウ、サトイモ、ねぎ。しそ,パセリ、等 いつの間にかいろんなものが育っていました。 雨は畑の恵みかと思うくらい 雨が育ててくれているような気がします。 畑の中にはいろんな虫が生活しています。 鳩も最近カッ…

気づくことは大切な道を選択していくきっかけになる。

昨日のおみくじの影響か、 今まで気づかずすっかり忘れていた事に今日急に気が付いた。 私が私である生き方。 私である私にしかできない生き方というのが どういう生き方なのかがわかった。💫 いろんな選択を変える事に決めました。🚩

自分流 自然菜園

いつのまに、、? オリーブの木の中に インゲンの赤ちゃん 見つけた 自然農法にもいろんな派があるようですが 今年は自分流でやってみたら 今までよりはうまくいっています。 それは有機の肥料を作ってから使う方法じゃなくて 残ったやさいなど そのまま菜…

運転中の空に、天からの梯子がくっきり見えた。 ⚡ ⚡ ~平泉寺白山神社 Ⅵ

今日は行きの縦貫道路から 天からの梯子(ハシゴ)が くっきりと見えてきれいだった。 透明の白い光の太い柱がいくつも空に輝いていた。 今日の写真は参道の緑の雰囲気の写真を選んでみました。 苔がきれいです。 平泉寺白山神社といえば苔。なので、皆さん苔…

微妙に迷う時は止めた方がいいのか、、。

どうして迷うんだろう。 大変だからか? めんどくさいからか? こんなに迷うの珍しいけど。 わー、どうしよう。 どっちが魂の望みか全然わからない事が 目の前に現れてしまいました。 でもどっちを選んだとしても 結果はたぶん同じだと思う。 だから、楽な方…

色々なことが統合されていく場所。 ~平泉寺白山神社

なんだか意味ありげな光 ⚡ ⚡ ~今日の御手洗池 場のエネルギーはすごいと思った。 今の時期に必要な、統合。 今まであまり意識して来なかったけれど いろんな事が自然に統合されていく。 そういうエネルギーと同調している場所なんだと思う。

メモ。花壇で見たもの

昨日(7月18日)の夕方 ハーブの花壇で物凄くありえない虫を見た。 まるで 機械ロボットみたいな形だったから 冗談かと思ったくらい。 ぜんぜん逃げないでこっちを見ていたから 歩けないのかと思ったくらいだった。 でも、切ったハーブをまとめようとして動…

自分の波動を高めてくれる場所、物、人を知ることは大切です。

⛲ 湧水が豊かにあふれ出ている、御手洗池 ~ここに女神が現れた 一昨日行った、平泉寺白山神社に まるで磁石に吸い寄せられるように 昨日、今日と3日連続で行っている。 今日は行きの車中ですでに 新しいヒーリングを授かった。 その音でヒーリングをすると…

💮神聖な場所にはそこを守っている存在が必ずいらっしゃると感じました。~ 平泉寺白山神社 福井県勝山市

❄参道 めちゃくちゃ久しぶりの平泉寺白山神社に行ってきました。 やっぱりすごい。⚡ ⚡ コロナの影響か、誰もいない貸し切り状態だから余計に 神聖さが増していました。 外は晴れなのに 神社の中だけに霧雨が在って、 葉っぱがゴールドに☆彡キラキラ光ってい…

いらない物は 無理に受け取らなくていい。

そういう事も、次に繋がってゆくから。 自分がどう感じているのか意識している事。 いろんな事を すっきりと 整えていこう ✨

どう2つに分かれるか わかった。🌌 🌌

今ちょうどその時。 自分の意思で自立して生きていく事が大切です。 食の大切さを今朝 すごく感じた。 それと 人口電磁波との係わり方。 何が親切なのかも 本当の事は表面だけからはわからなかったりもするから。

今日はとても不思議な日だった。☔ 🌂 たぶん、これから先に起こる事の合図だと思います。

先に豊かさの流れが 突然やってきた。 その後から、ドカーン💥 と合図が来た。 全部が繋がっていると思った。 今 来ているエネルギーは特別だと思います。 雨の日でも凄いパワー。💨 💨 力強い。 自分と繋がりやすくなっています。 どんどん気づいて軽くなっちゃい…

今日は、急に瀬織津姫神社 (金沢市)に行きたくなって行ってきました。🌻

去年のお正月に初めて行った瀬織津姫神社。 今年はまだどこの神社にも行ってなかったので、 今年も初めて行った神社は瀬織津姫神社ということになりました。 今はどんどん過去の真実が表出してきていますが、 想像もしなかったような事も 次々と表現している…

今はゆっくり休む時🌊

今はエネルギーも 他の色々なことも 変化の時なので 身体をゆっくりと休めておくことは大切です。 この先に起こる、次の変化に備えて 心も身体も整えておくことです。 必ず自然の中に身を置いて 意識場の浄化も忘れないでください。 小さきものたちが発して…

美しきもの。本物のエネルギーはホントにきれい。⚡ ⚡

花ハスの季節になりました。 今年もあちこちでハスが綺麗に咲いています。 その中でも気に入ってる花ハス公園に一昨日行ってきました。 去年撮った写真と全然違う写真が撮れました。 ハスの花ってホントに写真写りが良いです。 今日もすばらしい一日をお過ご…

昔ってすごいと思う。🎐

憩いの森*米谷家 今は食べ物も、服も、建物も、、 何から何まで自然から離れていこうとしていますが 昔って全部自然だったから かえってリッチだったんじゃないかと思います。 本当はもっと自然になった方がいいと思うのですが 世の中の流れが急激に機械化…

たとえ雨が降っていても、ものすごく高いエネルギーを感じます。

木場潟湖 特別なエネルギー 特別な色、、、。 確かに地球の大変化の中にいる感じがします。 ホントにびっくりする事だらけですが ちょうど 日本は夏なので余計に分かりやすいのかもしれません。 一昨日の夕日は 今まで見たことがない色でした。 不思議な色…

今後の日常はいったいどういう方向に流れていくのでしょうか。。⛲

毎年恒例になっている七夕ライブに行ってきました。 コロナの影響でいろんな規制があって 出演者も参加者もマスクをしたままで、 会場に入る前には全員が検温しなければいけません。 この調子だとコンサートも しにくいし、 生演奏を聴くのが難しい世の中に…

今日は雨、ですが琵琶湖も綺麗に見えて 今大阪に向かっています。🚄

大阪城 ドカーン🚀

徐さんのお父さんの中国武術の画像を見てびっくり。🐬

太極拳の動きはゆっくりなのかと思っていました。が。 昨日、徐さんのお父さんのビデオを拝見したところ めちゃくちゃ速く綺麗な動きで びっくりしました。 ( 後記 後でわかったのですが、速い動きの中国武術は太極拳じゃないそうです。徐さんのはてなブロ…

原点に還る

今朝の木場潟公園の紫陽花

7月、8月の過ごし方は大切。🍉

このところパワフルなエネルギーが降り注がれている感じで、 いろんな事の結果を受け取っています。 例えば浄化⛲ 結局 意識場が浄化されると 意識は自動的に上がるから 問題もなくなるし 癒しも必要なくなる事に気づきました。 ネガティブな感情が浄化されて…

🚩7月に入りました。 ~ ♠ とにかく正直で在ればいい

今年も元気に黄色のカラー(この花の名前)咲きました。 今までの生きる道だと いろんな場所で 正直になれないような 雰囲気だったかもしれないけど もう そういうのはおしまい。 だって もう変わっているから。 のびのびと自由に、本音で生きていける 素敵…