心もよう 🌁

f:id:sayameki:20200522000256j:plain

                                       日本海

今日はちょっといつもと違う珍しい日でした。

このごろ特にネガティブなエネルギーをまき散らしている人の傍にいると

ハートの扉が閉じてしまうような気がします。

 

自分の目の前に現れるものは 自分を表す鏡だというのは

すべてがそうだというわけではないのではないか?と

今日は思ったのですが、

やっぱり良く考えてみたら、

自分の改善点も見えてきました。

 

確かに、いやな事をさぐってみると

それこそが自分の変えるべき点だという事が

見えてきます。

 

相手だけが悪いわけじゃないですね。

 

それにしても

いやなことは、いやなことなので

ホントに頭のてっぺんが痛くなってしまいました。

さいあくです。⚡ ⚡ ⚡

 

今日はちょっと珍しい日で考えさせられました。🌴