構築 🌿

f:id:sayameki:20200520060422j:plain


ああ、地球 。、、🌏

 

地球ってこんなにすばらしかった、、、、。

 

なんかすごく まちがっていた事に気づいた。

 

地球でのいろんな出会いがあった。

その中で 愚痴みたいに地球や地球人を悪く表現されてた事を

そのまま 確かに、と思っていた。

 

でも、私が感じる地球はそうじゃないと、

今 気づいた。

地球を私は美しいと感じる。

 

きのうも風が怒ってた 🌀🌀

 

本当に自分はどう感じているのか

それが大事な事。

 

目覚める事はすごくシンプル

ハッ!と真実に気づけばいいだけ

 

そして気づいたらしっかり表現するといいい

文字でも言葉でも。

 

その道具によって 伝わりやすさは変わってくるけど

ちゃんと伝わっているから。

 

力を入れず、真実を生きる事

 

おしえてくれたのは 激しい風でした。🍃

 

すてきな一日でありますように ✨