確かにものごとの現実化の仕方が変わっているようです 🌌

まず、昨日も 一昨日も。

サプライズ プレゼントがあって、今日は直接お礼に伺いますが、

匿名のサプライズさんには

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

 匿名なので直接言えないからです。

 

f:id:sayameki:20200516084551j:plain


🌹 ありがとうございます ✨

🎁 ちゃんと受け取りました。

 

私はあんまりびっくりして すごいなーーと思ったのですが

こういうことの中にも秩序がある事に気づきました。

 

見えない場所で動いているということです。

同じ方向に。

本当の意味での繋がりというのはこういうことなのかもしれません。

質の高い物は目に見えない。

新しい次元での繋がりというのを知ったのではないかと予感しています。

こんなふうに関わる事もありという事なのですね。

固定観念くつがえしの出来事でした 。

感謝します。🍃

 

確かに新しい地球への移行中の時期、

地球側での戸惑いもあると思いますが

宇宙でも同様に地球との係わりをどう進めていくのがよいか

試行錯誤中のようです。

 

いろんな面で元の地球と全く違ういろいろを感じています。

今回の匿名さん

勝手に命名しちゃいました。✨

マープリアンさんありがとう 🎃

マープリアンさんがブログを見るか見ないかよりも

直接言えなくても 表現することが大事なのだと思います。

それが地球を生きるのに大切な事の一つだと思います。

 

今日も楽しい一日でありますように ✨ ✨

マープリアンさんが好きなおやつが目の前に現れますように ✨