あなたにはあなたにしかできない事が必ずあるから、それを引き出して育み、使っていく 🌵

f:id:sayameki:20200518100327p:plain


自分の身体、(見えないBodyも含めて) が、

発しているエネルギーに気持ちを向けて

振動のかたよった場所を正常に戻すこと。

 

正常じゃない箇所に 常に気づいて 即、修正すること。

 

自分の周りにある物も同様に。

 

そういう場合、音を発している事もあるから

音に敏感になること。。。

 

そして、その音の意味がわかるまで、

聞いて聞かないふりをしてはいけない。

 

自分の役割を知って 能力を育んでいくこと。

そして大切なのはその能力を正しく使うこと。

 

持っていてもそれが必要な人のために使う事もなく

ただ持ってるだけなら持ってないのと変わらない。

 

求めている人のために使っていくほど

能力は拡大していくから。🌀

 

きょうもさわやかな一日となりますように ✨

 

自動書記による、今朝のさやめきメッセージ🍃でした。