二元の統合。♣

この事はいま、とても大切だと思います。

 

どんどん地球のエネルギーが上昇しているので、

その上昇とは逆の、下降のエネルギー、、みたいな

出来事が起こってバランスをさせるような事が起こってくる。

その一つがコロナウイルス騒動だったような

気がしていました。

 

でもそれは、古い判断で、

これからの捉え方は、変えていかないとだめだと思いました。

 

以前の記事にもちょっとだけ書きましたが

地球のエネルギーが変わる時に疫病が流行る。

 

それを通り越していろんな事が変化して

進歩発展してきたのかもしれません。

戦争もそうだったと思うのですが

どうしてそんな事を経験しないといけなかったのでしょうか。

 

それに気がつかないとだめだと思います。

 

いま、地球にいる人達。みんな、同じ 人間だと思っている人が

多いと思うのですが

わたしの視点はちょっと違うみたいなんです。

 

ぜんぶエネルギーで視えてるから

子供が子供に見えてなくて

大人と変わらない、

エネルギーとしての人間に見えています。

 

それは動物も同じです。

 

人間が上で、動物が下というふうには

全く感じません。

動物の能力、直観力はすごいです。

 

いま周りにいる存在たちと

うまく過ごしていく事は大切だと思います。

 

来月で今年の半分が過ぎていきますが

また、変化がありそうです。

 

きのう受けたメッセージが

カルマや過去のできごとがなくなる、という事でした。

 

それは統合されて、

心がキレイになるという事だと思いました。

 

今までの地球で学んできた二元の統合が

すすみやすくなっているようです。

 

思い切り 自分のやりたいことをして

楽しい毎日をお過ごしください。✨