2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりで進め 🌵 ~ タゴール : じぶんは何をしたいのか、どうしたいのか。🌠

もし。 君の呼び声に誰も答えなくても ひとりで進め ひとりで進め ひとりで進め もし誰もが口を閉ざすのなら 皆が顔を背けて 恐れるのなら それでも君は心開いて 本当の言葉を 一人で語れ もし 君の呼び声に誰も答えなくとも ひとりで進め もし皆が引き返す…

今朝の写真 🌵

なんか まるで何かのメッセージを表しているような、、。 これからの生き方を示唆しているような 気がしてしまいました。 白くて統合されたやさしい光に見えますが ものすごく力強いエネルギーで、 肉眼でもはっきりと見えて、 シリウスのエネルギーのような…

不思議なことがいっぱい。このところ いろんな面で 覚悟して過ごしています。❄❄❄

この場所は特別なパワーを感じました。 他の写真はもっとびっくりな写真だったのですが みんなの顔が映っていたので 今回は、この写真にしました。 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐ 8月はライオンズゲートが開いたり、 お盆だったりで 今年は特に地球も新しい方向に変わって 見えない…

⚡ ⚡ テレパシーのコミュニケーション ~ 現実化への近道

🌵 今までの習慣をどんどん捨てて自由に生きる。🌵 これが これから先 うまくいくコツ。🌊 🌊 毎日毎日 どんな風に生きることもできる。 自分にとって理想の世界を 自分で創ってゆく。 そうすると いろんな現実が 目の前に現れてくるよ。✨✨ 今日も一日 素敵な事があ…

神様卒業🌱  ~私は私 🌹

🐳 🐳 🐳 みんな自分を生きている ✨ 🌊 🌊 🌊 🌽 🌽 🌽 💎 自分はとっても大切。 🐌 🐝 🐢 自分じゃないものも、、みんな大切。 🌽 🌽 🌽 🍁 🍁 🍁 経験は貴重な宝。🎁 いろんな事を 自分の目で、足で、耳で、、 実際に体験してみよう。👹 🍁 🍁 🍁

神のように生きる ~ 🌱

昨日の夕方の空 このところこのメッセージともう一つのキーワードが よく入って来ていたのですが、 それはどういう生き方なんだろう、、、? と思っていたら ガッ チョーーン というかんじの ありえない事が目の前に現れてきてしまいました。 これはどう考…

変化、変容、、。 

毎日来てる鳩のカップルさん このところのいろんな事が 微妙すぎて ちょっと文字で表現しても伝わらないので 直接お会いした人に伝えていました。 今の地球はホントに微妙な状況だと思います。 厳密には、微妙なのは地球じゃなくて 一部の地球に住んでいる人…

🌻 暑中お見舞い申し上げます。🌻🌻 8月1日

7月に撮った、恐竜博物館の恐竜博士 ~ 勝山市 8月が始まりました。 あっという間に7ヶ月が過ぎて、 いよいよの8月です。 今日も暑かったですが 暑中お見舞い申し上げます。 太陽の色も光もものすごく変わっている感じがします。 夕日が沈む時に特にわ…