2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンユーカリの浄化エキスを作ってみました。

今日は朝早くから、 レモンユーカリの葉を純米酒につけて 浄化エキスを作ってみる事にしました。 来年の春には使えるのではないかと思います。 今年はレモンユーカリをいろいろ使ってみて とても浄化力があると思ったので このエキスがどんな事に使えるか 楽…

天はとつぜん答えを示してくれる。、、、!! =早朝にきれいな虹 🌈

ちょっとしか映せなかった、朝の虹 メッセージを受けたことを実行していて 周りから反対の声があっても続けている事があったのですが その直後に突然小雨が降ってきて。 ふと西の空を見上げたら、大輪の虹がくっきりと空に出ていました。 こういう時は、一…

目の前に現れて来る事には意味がある。 ~ 自分の人生のテーマを知る事 ❄

* 昨日夕方の空 人が人として地球に来ているという事は 必ずこの場所でやりたい事、得たい物があったからです。 得たい物というのはもちろん物質的なものではなく 経験とか目に見えないものです。 8月の後半頃からDNAの情報が入ってくるようになりました。 …

お鍋のお焦げ 簡単にとれちゃった。 ~ レモンユーカリの効果 🍃

今はいろんな便利な商品がありますが、 私はどちらかというと自然な物が好きなので できるだけ化学的な商品を使わないようにしています。 先日16日にレモンユーカリの秋の剪定をして、 葉っぱがたくさんとれたので、 焦げてしまったお鍋に水を入れた中にユー…

🌄 とってもさわやかな朝が始まった。~自然にいろんな事が調節されていく🌵

少しづつ、秋の気配を感じるようになってきました。 早朝はけっこう涼しいです。 昨日もご近所さんたちと話していたのですが これから先はホントに変わっていきそうですね。 これは誰もが感じてらっしゃる事だと思います。 でも私が思うのは、 それは必然だ…

明るい未来に向かって✨

今はいろんな事が拡大しているので、 過去のように物事の進み方がじれったい感じがなくなってきています。 ご自分の能力にも驚かれることが増えているのではないでしょうか。 だからこそ自分がどう在りたいかが大切になってきます。 自分がなりたい自分にな…

自分の道は 自分が創る道。🌉 だれもが同じ方法で進んでゆくわけじゃないから 自分なりの進み方をしていけば大丈夫。🌵

このところ いろいろ変化中の人がいらっしゃるようですが 東京の知り合いもついに田舎に引っ越しを決めたようです。 生まれも育ちも東京なので 初めての田舎暮らしのスタートです。 あれは2年前。 「どうしても田舎でしかできない夢があるけど なかなか実行…

何もとくべつな事をしなくてもいい。 ~ ただ自分のできる事を心を込めてやっていればいい。

丁寧に生きること。 日常の 当たり前に繰り返している事を 丁寧に取り組むことは今 大切だと思います。 毎日毎日の食事はいろんな面でとても大切です。 何を食べるかで、体調も気分も変わってくるので、 できるだけ化学調味料を使わないものを 食べた方が良…

急に、空間に新しい強烈なエネルギーが入って来た。🌀

これはいったい何なのでしょうか。 今日はなぜか急に夜中に目が覚めて 外を見たら けっこう近い場所に光があって 空の模様が特別で、 雲も何層かに分かれて違う色の雲があったので お月様が出たり隠れたりしていました。 とても不思議な空だと感じました。 …

地震⚡⚡⚡⚡

今のは何だったのでしょうか。 凄い地震でした。