2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

❤自分じゃない者に なろうとしなくてもいい ❤

一年でこんなに大きく育ったユーカリの木 去年の今頃買った 小さかったユーカリの苗が一年であっという間に大きくなった。 植物は 自分らしくあるがままに生きている。 私が初めて 植物からのメッセージを受け取ったのは 日日草だった。 今の日本で生きてい…

平泉寺白山神社の写真でラッキー!!

御本殿のそばで撮れた3つの光はまるで御三神のような気がした。イザナミノミコト、オオナムチノミコト、アメノオシホミミノミコト 平泉寺白山神社 このところ 平泉寺白山神社の光の写真を見た後 いい事あったとか 元気が出たとかいろんなご報告をいただいて …

今 たくさんの目覚めた人達が本当の自分に還って隠れていた能力を発揮して生きている。それってすごいと思う

美しい光にびっくり!! このところ みんなすごいと思う。 今までの長い間の地球の生き方と変われるように 今って すごい応援のエネルギーや宇宙からの見守りがあります。 これ ホントです。 だけど 全くこういう事が信じられない人や嫌悪感を感じる人もいる…

木ってホントにすごい。 🌱

いろんな事を知ってる木同士は繋がっている 偶然見つけた場所の御神木 🌿 白山神社:御祭神 イザナミノミコト 🌿

🎎日本の儀式は素晴らしい ~まるで空からも見学しているかのような空だった🐬

車の中から撮った写真 昨日は即位礼正殿の儀など日本の長い時間をかけて守り続けてきた儀式をテレビで拝見することができました。 時間とか いろいろな変化を感じました。 儀式。 日本の儀式は質が高くて 時間がたつほどその価値が増すような気がしました。 …

人は一人一人目的を持って地球に来ている。~それを思い出して生きる事が輪廻から抜けて新しい地球を生きる道🎊

屋上から撮ったゴールドに輝く朝日 道 一昨日の日曜日 山道から小松市に入って 急に交差点の所にあるブックオフに行きたくなって 初めて行った。 いったい何があるんだろう。、、。 こんな時は何か意味があるはず。 いろいろ見て 結局2冊の本を買った。 まだ…

🍄ホントの自分を生きる道は 忙しい。次々と開いていくような真実の道🐌

義経、弁慶たちが雪籠りをした 堂ノ森神社 冷たくて綺麗な命の水 土曜日、日曜日と突然のお呼び出し!! めっちゃ不思議な導きへの道。 スサノオノミコトって龍だったのか?と思わせられるような土曜日の天気。 週末は 行ってみたかった 義経が雪籠りをした堂…

はてなブログさん ありがとう✨

今年の3月からブログに初めて挑戦してみて 自分の使っている ヨガタブレットでブログを続けるのは大変かなと思いました。でも珍しい写真を載せたり 記事を書いたり、、何とか続けてよかったです。 やってみて 気づいた事は 載せた記事が意外だったこと。 ま…

7月のスイカの赤ちゃんの記事のスイカは黄色だった 🍉

自然な甘みってこんなにおいしいんだ と思った 。ほんとにおいしかった。 よく育ってくれました

🐦 こんな事って、、、あるんだ。🐦

昨日はどうしても粟津温泉の総湯に行きたくなって 初めて行ってみた。 入り口に入ってすぐ目の前にあった 泰澄大師様の 小さい像を見てびっくり! 10年くらい前の事。夜中の眠っていた時に 突然ビュ~~ンと強い風が吹いて目が覚めたら、ものすごく可愛いら…

🌌 時を超えても ご縁のあるものとは必ず繋がる 🌌

このところなぜか 数十年ぶりの 偶然の出会いが続いています。 どうしてでしょう、、? 全く変わってない人はすぐわかるけど 全然違う人は 性格とかその人らしさも変わっているのが不思議です。 話を聞いていると いろんな試練があったようですが そういう人…

✨新しい地球を生きる道✨

今日からブログのタイトルを変えてみることにしました。 10月に入ってからもどんどんいろんな事が変化しているのを感じます。 私にとっては 見えない世界からのメッセージだけでなく 動物界や植物界との繋がりも深くなっています。 そして時間が直線に進まず…

🌀新しい何かが始まった。~心の扉を開く鍵

とっても綺麗な光がいっぱい 平泉寺白山神社 アッという間に時間が流れ このところあわただしくて 今日が何日かわからなくなるくらい 時間の密度が濃くなっている気がします。 1日のうちに いろんなことを体験しているだけではなく 睡眠中もいろいろ学んで…