2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすでに 価値観が変わっているから。解釈を間違わないように。☔

出来事をどう受け取るかで 全く違う世界が現れてくる。

この様子だとオフィスビルも必要なくなっていくのかな、、?

家でぜんぶできちゃうんだったら、 わざわざオフィスに行かなくてもいいし、 時間の使い方やいろんな価値が変わって あれこれに関わって変化していきそうですね。 家族の繋がり方も表面化してゆくし 自然に 人と人との係わり方も変わっていくと思います。 本…

なんか。、、今日は不思議。何もしてないのに 意識がどんどん上がっていく。🌀

音楽を使ったせいかな? それとも今日のエネルギーのせい? いや、 新しい繋がりが始まったようです。 今日も素敵な一日をお過ごしください。✨

🍁 変化を楽しんで生きてゆく。

機械も変化するように、ということでしょうか。 いろんな事を 新しい流れに向かわせているような動きを感じます。 それをどう受け止めるか。 流れに逆らう生き方はそれがつづいてしまうので大変だと思います。 変化するんだったら中途半端な変化じゃなくて …

自分としっかり繋がること。

これからは、外側と繋がるという事よりも まず、 自立とか 孤独を乗り越えるとか、、 自分を知って、自分としっかり繋がることが大切。✨ 自分を自分のなりたい自分に整えることです。🌈 それがわからない人は とにかく心に響いたことを、行動してみましょう。

🚩何もしない🚩という事の価値。

知ることって何だろう。 別に どうでもいいような事を、知らなくても いいと思う。 ただ 気づけば 充分なんじゃないか?

🎷 音楽で浄化 🌀

浄化の方法はそれぞれ。 いろんな方法があると思いますが、 自分の好きな音楽を使って 時々意識場を浄化すると いろんな気づきが どーっと入ってきます。 自分の場合は音より断然音楽の方が 効き目があるので 使える音楽をいつも使っています。 とってもすっ…

ユーカリの剪定 終了。~ ホントは5月いっぱいにしないとダメなのですが。🎋

でも、ぜんぜん6月でも大丈夫でした。 4メートルくらいあるので、 上の方の枝は無理なので 私は下から、どの枝を切るのか 言ってただけでした。 お家でお父さんが剪定をされる時は 危険なのでお母さんは時々手伝ってあげてください。 私は低い枝を 椅子にの…

🌀 ものごとに、始まりも終わりもない 🌻

天橋立の橋が、 船が通る時に 分解しちゃってる瞬間の写真 🌈 何でもありの 高いエネルギーの場所でした。 いろんな物語が始まった場所なんですね。 これからは、 時間も変わって 始まりも終わりもなくなるのかもしれません。🍭

💫 心が繋がっている 💫

このところのエネルギーの変化は いろんな事に 気づきを与えてくれているようです。 見えないけれど繋がっている人たち。 はんとに 仲間たちとの出会いが はっきりとわかりやすく なっています。 私はそれがすぐにわかってしまうので 逆につらいこともありま…

🌠 おためし映像 🌠🌊🌊おためし時間 終了 致しました。🌻

💠 このページで、はてなさんの HATENA WARS というデザインの 時間限定お試し映像を流しました。 💦 💦 💦 💦 この時間帯だけの おためし映像です。 あなたはラッキーです🐦🐦🐦 この写真は 玉ねぎの花です。 🌻🌻 これは ひまわり。 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐🐌 これは ライオン。 🌱🌱🌱🌱🌱

幸せな時が流れていく・・・✴✴

去年撮った、花はす公園のきれいなハスの花 6月20日 今まで✨さやめきブログ 見てくださって ありがとうございます。 いろんな事がこれから もっと変化していくようです。 新しい流れによって 6月20日で、✨さやめきブログ⭐プレリュード(前奏曲)は 終了させ…

何を見ているのか。

松果体は体内時計を調節している。 どのようにリズムをとるかというと 光を感じている。 見る光で身体の時間が変わる。

みんながすばらしい。♒ 輝いている ⚡ ⚡

全部、自分🍁 だった、、!

そんなことは わかってたつもりだったけど もっと深く 腑におちた。 目の前に現れたことが全部そのためにあったという事が 今頃わかりました。 すべては良くなるためにあったこと。 更に道は先にある。 なんかおもしろい。 自分が描いた設計図。 人生を楽し…

大切なのは受け入れて消化することじゃないかと思う。🐳

そうして成長を続けていく。 ワクワクって 微妙です。

魂の望み、エゴの望み

♣わけのわからない今日の空 魂の望みって、 厳しい。

何もしてないのにいろんなものがピカピカになっていくのはどうしてなのか?

今日の夕焼け空 色が変わったり 今までになかった事が続くのが普通になっていくのかな? 今の選択はこれからの自分の居場所に係る大切なことだと思います。 やっぱり、今までを振り返っても 結局は変わらない人は変わらないし 気づく人はどんどん気づいて新…

ここには悪もリスクもない。~ 新しい地球。それは今までと違う次元の地球 🌏

< 空が表すもの > だから、 全てがうまくいく安心な世界 無限🌀に繋がっているからだと思う

真実から離れた情報もあります。 ~ おかしいと思ったら、信じない。

今日の空 大きく価値観を変えていかないと、 変な方向に流されてしまうから。 最初の頃からおかしいと思っていました。 情報に振り回されないように 純粋なエネルギーと繋がっていること。🌵

聖なる望みとは? ~受け取ったメッセージ

point❕ point❕ くっきり はっきりとした pointを定めて そっちに向かって つき進むことです。 動きません 揺らぎません それがあなただからです。 つまり本当のあなたになって 本当にあなた望む方向に突き進んでいくべきという事です。 ただ あなたがあなた…

本当の自分を知っていくステップ ~ それは真実と繋がっていく道

🌵 ジョニーくん 真実を知ると景色が変わっていく。 そして、 新しい現実が入ってくる。

タブレットが使えなくなってました。

このところ、何かが変わったような気がします。 ガソリンのことは以前の記事にも書きましたが、 運転していても、不思議なことがいっぱい起こります。 お昼の、いつもなら混んでいる時間帯に 車が1台も走ってなかったり、 お店から出る時も、ちょうど信号が…

💨 💨 受け取ったメッセージ ❇

何も書かなくていい

自分のいのちを育てていく 🌼

いろんな側面から 物事、現実を捉えて 自分の大切な生命を育てていく。 ✴ ✴ ✴ 昨日はドクダミの花や葉っぱを 日本酒に漬けて、 化粧水、お薬を作りました。 自然の手作りのものは 防腐剤とか余計な物を入れないので ケガをした時の消毒にも便利です。 自分の…

変化は突然やってきた。🌋

タブレットが急に変わったままになってしまったので、 できることを受け入れて、続けていくことにしました。 変化したタブレットの色が、自分のオーラの色と似た色になったので 気分が上がって色の影響を感じました。 先日のコピーした紙も 珍しい色なので、…

すいませ~ん。 またタブレットが、、へんなことになってしまいました。6月6日。

今日はいったいどうなってるのでしょうか。 まるでふしぎランドに移行してしまったみたいな事が続いていますが、皆さんも変わった事ありましたか? 今日のエネルギーはすごく拡大のエネルギーだと感じます。 不思議だったのが、 いつも使っているコピーが、 …

今日は6月6日。とってもエネルギーの高い日です。

冷たくて、とってもきれいな水でした ~ 瓜割の森 これからの変化に備えて、 自分をしっかり整えておきましょう。 心の浄化、身体の浄化、環境の浄化 今のエネルギーに助けてもらって、 どんどんすっきり、 そして 軽やかに浄化を進めていきやすくなってい…

スピリットの生き方は、時を夢中で過ごしてる感じ。🌀

龍が隠れていそうな 瓜割の森 ~ 龍のけむりが立ち込めていたのが見えた 選択を迷っている時に、 エゴの望みか スピリットの望みかわからない事がありますが、 スピリットは軽くて 自由 無邪気 何でもできる 制限がない、、、 こんな感じです。 エゴは、めん…

天橋立(京都)まで、行って来ちゃいました。🌀 ~ めちゃくちゃパワー充電して、感謝の一日となりました。

天橋立 (あまのはしたて) の言い伝えは、 天から地上まで長いハシゴをかけて イザナギノ大神が、 地上のイザナミノ大神のところに通ったそうですが、 一夜にしてそのハシゴが倒れてしまって、 それが天橋立になったそうです。 写真の長い道がその天橋立です…