繋がるものや行動を変えてみると、、、🌉

予期しない事が起こる 🌌🌌

 

これはブッダも弟子たちに残した言葉ですが

自分の人生の流れを変えたいときは

すっかり形を変えてみる事です。

f:id:sayameki:20200522175510j:plain

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

今日から ブログタイトルをイラストに合わせて

✨さやめきブログ ✨ に

🎡 屋上基地 🚀 をつけてみました。

 

このブログイラストデザインは愛を発信しているデザインです。❄

愛があふれ出ています。⛲

高いエネルギーあふれる作者さんからの

やさしい 愛のビームを しっかりと受け取ってくださいね。⚡ ⚡ ⚡ ⚡ ⚡ 📢

 

♐♐♐♐♐♐♐♐ ♐♐♐♐♐♐♐🌈

 

✴今日はホントにいいことがあるエネルギーが降り注がれている日なんです。

 

✴みんなにいいことありますよ 🍖🍖

 

このエネルギーは 21日ごろまで続きますので

素敵なサプライズ💎 を受け取ったら

しっかりと気づいて感謝すること、

これ、ポイントです。

気のせいか、と流してしまうと

それでおしまい。、、、となってしまいます。

受け取るコツは、

自分に必要じゃない物と必要なものをまず見極めて、、。

整理する。

これは、目に見える物質的なものだけじゃなくて

目に見えない感情の整理も含みます。

( 怒り、自己嫌悪、心配、恐怖、貧乏マインドなど )

 

あなたにせっかく送ったプレゼントは

しっかりと受け取ること。🎁

 

今日も、素敵な一日でありますように✨ キラキラ 🎶