ふしぎ ❄ ❄ ❄ガソリンて 車に乗ってると増えるのかな 、、?

f:id:sayameki:20200522173625j:plain


あれ?、、、、。

去年もそうだったのですが、

最近の車って冗談が好きみたいです。

 

一昨日からガソリンを入れるのを後回しにしていたら

今日は 赤いガソリンなくなりそうなランプ模様がついて ⛽

ピーー⚡ ⚡ ⚡ と鳴ったので、

ハラハラしながらガソリンスタンドを探しながら運転していたら

赤信号で止まった時

メモリを見たら2メモリ増えていました。

だからすっかり安心してラクラク運転ができました。

 

去年はあちこち今考えるととても行けそうもないところまで

短時間で行き来できたのは

もしかしたら

この車のおかげだったのかもしれません。

いっしょにテレポートをしたのも?

この車のおかげさま?

 

、、、いま、この文を書いていたら

介入がありました。🎃

そのとおり、という意味なのでしょうか。

これからは生きものだけではなく

物質とのかかわりにおいても

やさしい気持ちを込めると応えてくれるという事のようです。

 

すべてのものには意志も意識もあるので

ものは自分と同じように大切にして

ほったらかしにしないようにしようと思います。

 

今日一日 お疲れさまでした ✨

今日も空がとってもきれいです ✨