2022-01-01から1年間の記事一覧

心のままに🌊🌊

このところいろんな場所を訪れているのですが、 今日は加賀市の新しい場所に行ってきました。 加賀温泉郷と言われるだけあって あちこちに温泉があって 緑もたくさんあるので気に入ってます。 そして 今日から、少しづつでも イザナミノミコトがお祀りしてあ…

立体的な音表現 🎶🎵 ~ 新しい音

先日 たまたま流れてきた動画を観て ちょっとビックリしてしまいました。 牛田さんのバラード。4番 演奏前の手が映ったのを見て すごい、と感じ 演奏を聞きながら音がものすごく 心の奥へ、奥へと入っていくのを感じました。 メロディーの流れが直線的でな…

暑中お見舞い申し上げます。🌻

毎日暑い日が続いていますが、 いろんな事が 何かの方向に 向かっているかのように 変化している気がします。 ちょっとわけのわからない人が 引っ越して行ったり 転勤になったり ちょっとしたことでも 地域の雰囲気が変わって さっぱりしたのには驚きです。 …

私は、無駄な事はムダじゃないと思っています。

今まで生きてきて 失敗した事や、ぜんぜん自分の望むことじゃない ただ無駄な時間を過ごしただけじゃない、、、? と思うような事こそ、 ものすごく役に立っていると気づいています。 時間をつかって真面目に向き合っている事は 大切な経験となり、 決して無…

🎁 天と共に生きる

いろんな事が変化中です。 意識、選択が 自然に変わってきているので 現実も今までと違う 新しい現実に新鮮さを感じて この調子で いろいろ新たな現実に入っていけたらいいなと 思っています。 今まで私に影響を与えてくれた存在達に 心から感謝します。✨✨ …

🌾 毎日を丁寧に過ごしていると、、、。やりたいことは次から次へとやってくる。

今年は雪が積もっても ミモザの枝を切らずにビニールをかぶせておいたので たくさんの可愛い花が咲きました。 苗を買って冬を越したのは2回目ですが 雪国でミモザを地植えで育てるには 剪定を早めにしたほうがいいようです。 庭園管理の記事に詳しい事は付…

🌷自分がいるべき場所にいる事。

これはとても大切。。な事だと思います。✨✨

真実の扉🌵

なんか 新しい出来事がいろいろあったせいか 昨日はまた新たな扉を見つけて 結局今までの冒険が 全部 必要で、無駄がなく 大切なお宝経験だったと気づきました。 覚醒とは何か。。。 いろんな人たちが いろんな事を伝えていらっしゃって たしかにそうだと思…

あっという間に1ヶ月過ぎて、今日は1月31日。🌄

いろんなことが表出し続けて 今後の変化を予想しても 当てにならないかもしれないし、 それよりも 自分の世界が少しづつでも変わっていくのを 観ている方が 心地良いです。 人間としてどんなふうに生きていくかなんて それは人それぞれ。 自分の真実や、本当…

🎍 新年 明けましておめでとうございます 🎍 2022年 寅年 🐯

今年は豊かさの流れに乗って行くとよい年になりそうです。 豊かさというのは目に見えるものだけではない事に いろんな面から気づかされた昨年の出来事を これまでと違った視点から 発展させていこうと思います。 今年も実り多き一年となりますように✨✨ 🌿🌿🌿🍃🍃🍃