2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

💮 行くたびにいろんな発見!! きれいなみどりが広がる癒しのパワー💢 ~平泉寺白山神社

癒されるみどりの絨毯 平泉寺白山神社の苔 白山亭さんのケーキセット お勧めしまーす。 今日は 何となく 動物に会いそうな予感がしていた。 朝起きて窓を開けたとたんきんもくせいのいい香り、、、。 なんだか呼ばれてる気がしてまた行ってみた。 だれもい…

🚀平泉寺白山神社 ~すごい!! うっとりするような 御神香に包まれた✨

とっても神聖な気持ちになった 平泉寺白山神社の木立 ~ 空気が とってもきれい 一の鳥居をくぐったところ 早朝の参道 昨日また気になって 平泉寺白山神社に行ってきた。 忘れないうちに書いておこう。 平泉寺白山神社の駐車場に着いて車を降りて白山の説明…

🍃これからはいろんなことが表出していく どんどん明るみになっていく

令和になって なんだか 日本の神様の動きが活発になってきたかのようです。 今までは あまり神社にいく事もなかったのですが 今年に入って まるで導かれているかのようにいろんな神社に行って います。 今朝 受けたことは 平泉寺白山神社の御本殿は33年に一…

🎯平泉寺白山神社はホントにすごい🌌 エネルギーが特別だと感じました ~福井県勝山市

平泉寺白山神社の やさしい光 境内へと続く参道。 空気がやさしい 樹齢1000年を超える神聖な木々 昨日 朝早く 珍しく白い霧が出ている中 平泉寺白山神社に行って来ました。 御本殿の主祭神がイザナミノミコト。のみ。 だから ちょっと前から気になっていたか…

🍆自然農法 うまくいくかな🎃

今年は 小さな菜園を作って 野菜を作ってみましたが 化学肥料は 使いたくなかったので もみ殻や米ぬかを少し蒔いて様子をみてみました。 結果は 堅いなす、割れたトマト、細いねぎ、いくつかの枝豆、葉物いろいろ そしてスイカができました。 ルッコラやしそ…

🎑今日は大きな満月 とてもきれいに見えてます。

🌌 魚座 満月の今日は 富山市の御皇城山 皇祖皇大神宮に行って来ました。 🎁 導かれていく場所は、いつも簡単に目的地に到着することができるみたいです。

~神社のハシゴ 🌄

白山比め神社 石川県 今日は9月1日。日曜日 今までは 1日は混んでいそうなので ひめ神社には別の日に行くようにしていたのですが 今日はなぜか行きたくなって 行って来ました。白山比め神社。全国三千余社の白山神社の総本宮です。 金沢から南の方向、白山の…