2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログのプロフィール写真とブログアイコンの写真を変える方法

*プロフィール写真 ダッシュボードの一番下にあるアカウントの設定をタップするとプロフィール画像を変更する場所が出てきます。 *ブログアイコンの写真 設定画面の上から3段目 ブログアイコンをタップして 画像の四角がありますからそこに写真を入れます…

*繋がる、ということ 。、、、🏢 偶然 付属キーボードを使える方法がわかりました。✨

昨日は前回 ギョーザ 手作り教室に来てくださったお客様のお宅に呼ばれて水ギョーザを 御馳走になりました。1回 教えただけなのに 上手!! びっくりするくらい。 このところ お料理だけじゃなくて 色んな事で 皆さんの上達ぶりがスピードアップしているのを…

🔥空の メッセージ 🔥

きょうは空が燃えてるみたいにゆらゆらしてた。 紫の光とか 透明な綺麗な光もあって人間にはとてもかなわないような芸術作品に 目がくぎ付け、、、。 タブレットは置いてきたけど、あんまり凄いから車を止めて ガラケーで写真を撮った。 まるで 火事みたいに…

🌋 素晴らしいものと縁をする

JR福井駅の恐竜博士 ~ 改札のそば 三方五湖 ~ 福井県 このところ まるでタイムラインが変わったかのように 出会う人達がやけにいい人ばかり。 向上するように、、 と誰かが魔法をかけたのかと思ってしまうくらい。 例えば パン屋さん、郵便局の人達、JRの…

今の写真は もう 、、すごい 🌋

この写真を パッと 見たとたん あんまりすごくて なにこれ、、と笑いが止まらなくなってしまった。 このエネルギーは シリウスのエネルギーだと思う。 わたしが初めて シリウスのエネルギーと出会った後も こんな感じだった。 何がおかしいのか さっぱりわか…

空の雲がはっきりと線を引いたみたいに くっきりと別れていてびっくり!!

運転中だったのと タブレットを置いてきたので 写真は撮れなかったのですが もうじっと空を見続けて運転していたくなるくらい くっきりと分かれて きれいでした。 昨日は 水瓶座 新月。 こんなにはっきり 青と白に別れるなんて まるで 今の変化の暗示のよう…

🎢 いつもと違う事もやってみよう 🎾

今起きて 受けたメッセージ。パニック障害の人達が 遠くに行けなかったりする事。 西洋医学では 対処療法なので 病気は治せない、とお医者さんは言われるそうですが、パニック障害の 人たちと 海とか山とか 行きましたが ちゃんと 目的地に 行けました。 誰…

木内鶴彦さんの本 ~ 宇宙を超える 地球人の 使命と可能性より

宇宙全体のシステムを支配しているスーパーコンピューター、それが膨大な意識。人間の脳がコンピューター。目は小型カメラ。生きている時の意識は、コンピューターである脳の映像を映し出すモニターテレビ、といった感じです。自分というコンピューターの電…

🎪神様は宇宙人 👾

スピリチュアル系の人達は もう 当たり前のように 知ってる事ですが ずっと 神様だと思ってきた存在は 宇宙人だったということです。 なかなか それをはっきりと口にする人も いませんでしたが このところは 本の表紙にもはっきりと 大きく 出ていたりするよ…

🐥 無理をしなくてもいい 🐣

今 どうしても出来ない事は ほとんどの場合しなくてもいい事。という場合が多いように思います。 そういう時は 無理に しようとするよりも 自分の目の前にある、できる事を 楽しい気分で 丁寧に取り組んいくと 素敵な気付きが得られたり何かに繋がって行った…

🌵 みんな 成長するために、 今 生きている 🌵

部屋に飾った後で 挿し木をしたら 元気に育っているバラ ~ 去年 撮ったもの 永遠のエネルギーと どんどんつながってゆくこと。 そのためには 自分の 限界を 次々と 突破していく。 そうすると、今まで気づかなかった事に 気づいたり 、、 何かが変わったり…

今日の満月、、、 🐺 WOLF MOON 🐺

きれいに見えました

人は 一人一人 違う。 だから しっかり自分と繋がって 生きてゆくといいと思う。

昨日見つけた 珍しいオレンジのバラ。 かわいい ✨ 地球が変わっていくのと同じように 人間も今 どんどん変わっている、と感じています。 今までの 普通だと思ってた基準も変わっていくし、どんどん宇宙の存在と関わっている人も 増えているようです。 そうい…

なるべき自分になるために、 自然に必要な物が 現れてくる。 、、必要のない物は 自然に離れていく。

昨日の夕方 家に帰ってポストをみたら IL DIVOのクリスマスのCDが届いていたので、 すぐに聴いてみた。クリスマスの曲は 神聖な気分にさせてくれる。Davidはファルセットできれいに歌うから よけいに 脳に響く。 8曲目のRejoiceの後半になって 急に涙が出て…

⚡ ⚡ 風ってすごい ⚡ ⚡ ⚡

一月の空模様 ✴ 今年は 雪もなく 過ごしやすい冬の北陸です。 今朝は 起きてすぐ 色んな事が整ってゆく、というエネルギーを感じました。 後で気づいたのは 昨日の風。 ⚡ ⚡ かなりの強風でした。 色んな事を 浄化してくれたようです。 今はとにかく いらない…

ⅠL DIVO live at the greek theatre 2006 / At the coliseum 2009 を聴いて 🎶

この人たちは、歌を勉強してきた人達だ。音楽に対する向かい方が それぞれにあって、それがうまく 響きあって 同じ方向に向いていると思った。 2006年と2009年を聴いて、ウルスの歌声が別人のように変わっている。セバスチャンもテノールの響きで高音がすご…

IL DIVO 🎶

え?なにこれ?ポストにぎゅうぎゅうづめの色んな郵便物。 、、、。全部 イルディーボ。本も、CDも、DVDも。 去年は神社だった。でも、今年はどこの神社にもいっていない。 今年は、、、。もしかして IL DIVO ? と聞きたくなるくらい年末から 目の前に イル…

🎊 今までもそうだった。 何かが起こる時は 予告があるみたい。たぶんびっくりしないようにだと思う。

2020年と共に頂いた ガジュマルを飾りました。左は不思議なペンダント 今年は いろいろな事を 整えていこうと思う。 目の前にある物、部屋、思考。全てを きれいに整理整頓。 断捨離すべき物は 潔く。 本当に自分に必要なもの だけそばに。、、、と新年…

2020年 🎍 明けましておめでとうございます 🎌

神聖な光を 送りまーす 🚀 🌷 素敵な 一年となりますように、、、。 🌷 🎀 本年も よろしく お願い致します。 ❇ 写真は 平泉寺白山神社で撮ったものです。 🎍 2020年 元旦 🎍