もう目を覚ましていいんだよ。🌀 今はその時。

f:id:sayameki:20200526083638j:plain


外に出てみましょう。🌅

 

エネルギーが、変わっていて

幅が広がっている感じです。

 

2020年は、

想定外の体験を、地球レベルでしましたが、

この事に対する感じ方は

人それぞれでした。

 

今後は、ウイルス、5G、、と

新しいものがつぎつぎと現れて来るようですが

そういうものにも適応できる身体を

創っていかなければいけない時になってしまいました。

 

いつまでも、眠ったままでいたら

新しい周波数と合わなくなってしまいます。

 

細胞を活性化して、いろんな変化に

らくらく適応できる身体を創っていきましょう。

 

年齢は関係ないので

目覚めた意識になることです。

 

今はそれを応援してくれるエネルギーが

昼も夜も降り注がれています。

 

しっかり受け取って

創造的な毎日をお過ごしください。✨