2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜も大きな満月。そしてにぎやかな花火が北の空と南の空で光って目が離せない秋の空。

どんどんいろんな価値観や解釈が変わっている気がしています。 たぶんホントに地場とか宇宙からのエネルギーなどが 変わっているからだと思います。 もう祈りとか願いというよりも、 高い次元から提供される事を次々とこなしていく感じです。 それが自分のや…

感覚を研ぎ澄ませて、ただ真実と出会っていくだけ。 ~ それが本当の幸せの道だと思う。

描いたような空の模様 現実を創るのは自分。 だから、自分の望む現実を創ることはとってもシンプル。 好きな事だけやっていればいいだけ。 これはわがままに、自分勝手に生きるという事とは違うので 自分の好きな事に繋がるために 正直に行動してると自然に…

みんなでまんまるになればよい。🌻

自分に厳しく、 上を、、上を、、と目指して行かなくても 自分に足りないところはそれが得意な人達に補ってもらいながら みんな合わせてまんまるになればよい。 お互いに足りないところを助け合いながら ありがとう❤と感謝しあって 仲良くみんな合わせてまん…

自分の波動を高めるもの、テンションが上がることは良い方向に繋がっていくから知っておくと便利です。🌵

人は誰でも自分にしかできない役割や、 自分らしいパターン、そしてリズムをもっています。 何が正しいかじゃなくて、 みんなが同じである必要はなく いろんな人がいる事がワンネスなので 正直に自分を表現していくと 楽しい気づきがたくさん出てきます。 こ…

瀬織津姫。。。ありがとう🌹

去年、小松の森で呼びかけがあったときのメッセージは ~ 小さきもの、弱きものを 助けてほしい それが 一番の近道だから。 という内容でしたが それがどういう事なのかいまごろやっとわかりました。 昨晩急に気づいたのでした。 実際のところ、 小さきもの …

自分は何者か、、。

恐竜博士。いつも空がきれいな勝山市 これからの行き方を進めていく時、 自分は何か。どういう存在だったのかという事を 知っているといろんな事がスムーズに流れていきます。 ちょっとありえない事が目の前に現れたとしても 自分が何者で、相手が何者かがわ…

初めて天使だった人に会ったとき。。。 ~ 急に思い出した事 🍁

数年前に初めて、 天使だった人に会った時の事を急に思い出しました。 ある時の会議室で 左斜め前に座っていた女の人のエネルギーが なんか、、、ちょっと、、普通じゃない感じがして その人の手が透けて見える感じ。。。 え?、、あれ?、、、。。。 あの人…

美しい時間 🌌

このところ時間の流れ方も感じ方も変わってきています。 自分の中に在る基準、価値を感じるものなども変化していて 向かいたい方向に、新しさを感じます。 だから目の前に現れて来る現実も新しい事なので 赤ちゃんが毎日いろんな事を知ってゆく時のような新…

なんか不思議。今までと別の現実世界になって来た。。。

朝の満月(4時) 昨日の満月も、 とてもきれいに見えました。 今も見えています。(写真: 4時AM) 昨日と一昨日は全然違うエネルギーだと思いました。 両日共、、やはり何かに向かっているとしか思えない「何か」を感じます。 私は特に意識が変わってもいない…

🎑 今日は中秋の名月です。大きくてきれいなお月様が見えています。

どれがお月様か全然わからない写真 今日は中秋の名月。 明日は満月。 ✨ どうりでパワーがいつもと違うと思いました。 大阪では、赤くて大きなお月様が見えているそうです。 北陸はいつもの中秋の名月の時の色でオレンジっぽい色です。 写真だと全然わかりま…

🌠 夢のお告げ ~ 新しいビジョン ❄

今日の空 今日から、新しい活動を開始することにしました。 今朝の夢で決まった事ですが さっそくその方向に進んで行く事にしました。 そういえば、、 すでに数日前からそういう方向に物事が動いていました。 このところ眠っている間の変化にびっくりしたと…