2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 すごく変化した。✨新しい生き方に変わった。🎶 楽しい年だった。🎊 感謝でいっぱい 🎇 ありがとうございます 💐

まさか日帰りできるとは思ってもみなかった 白川郷 。空気がきれいだった。 この光が見えた時は すごく嬉しかった ✨ ~ 平泉寺白山神社 ✨ いつも ブログを読んでくださって ありがとうございます。✨ このブログは 自分の覚え書きみたいに はじめて来たので …

🎪 楽しくなる場所 ~ いつも混んでるから パスしてたけど 久しぶりに行ってみたら やっぱり良かった。

年末もにぎわって 大きな声が飛びかっていた近江町市場 わー 大きなタコ カニを売ってるお店がいっぱい ~ 近江町市場 金沢市 昨日は近江町市場に行ってきた。 美味しそうなもの いっぱい。立ち食いホタテ 500円。プリプリで美味しかったです。お野菜や…

火星での記憶を持ったまま 地球に来た ロシアのボリス・キプリヤノヴィッチさん

ボリスカくん 胎内記憶を研究していらっしゃる 池川先生もおっしゃっていますが このところ、自分は宇宙から来た、とかシリウスから、アンドロメダから等 はっきりと惑星名まで告げるお子様が増えているようです。その星で どういう体験をしていたかもちゃん…

どういう生き方をするのも全部自分が決めていけばいいだけだから そのブロックを外してみて 🎡

昨日は小松市でお茶会をして、2時過ぎに皆さんと一緒にお昼を食べた後 個人セッションや、人生の目的鑑定をしました。アッという間に 時間が過ぎて 外に出たら真っ暗になっていました。 地球で生きるという事 事態が とにかく大変な事なので、宇宙の法則に従…

16歳で環境活動家という肩書を持つ スェーデン人のグレタさん をただ傍観しているだけじゃなく自分で出来ることをしていこう 🍄

グレタ たったひとりのストライキ (海と月社) 昨日は加賀市、今日は福井市で 宇宙のお話会をした。 両日共に 自然な流れで 環境活動家のグレタさんの話が出た。 加賀の方達も 福井の方達も グレタさんに肯定的だった。 私も紀伊国屋書店でグレタさんの本に呼…

みんな同じ 一つの源から来た 。 だから 🎶 地球の素晴らしさを体験して生きる 🎶

今朝 受け取った事は シリウス人とかプレアデス出身とか、、 どこの存在というのはなく 一つだという事。 ものすごく 分離のない 同じ一つだという感覚の意識になっている。 そして今は地球にいるんだという事。 自分は地球人じゃなくて ETだと言ってる人も …

寒い日も 暖かい食べ物を食べたり 工夫をして ラッキーな出来事を引き寄せよう 🌌

金運アップのゴールデンカラー ✴ 東京は 雨でした。 結構寒いですが、色んな飾りで キラキラ。きれいです ✴✴ 今日は サイフードの健康カウンセリングをさせていただいたのですが 皆さんの体温が低い事に驚きました。冬だという事もあるかもしれませんが、 手…

今日の富士山 !! はっきりみえた 🎯

新幹線の車窓より こんな事は初めて。 だいぶ手前から 遠くにはっきりと 富士山が見えていた。 何度見ても 美しい。 今日は くもり。 素晴らしい一日となりますように ✨

🎡 素敵な未来に向かって行こう。

ほんとに可愛らしい色、形。かわいいピンクの花はす ~ 今夏 8月21日 福井県南越前町 花はす公園 何だか知らないけど。 色んな事がうまくいく。 自然にうまく進んでいく。 すごいな、地球。 確かに変化してる。 この流れにのっていく。 みんな一緒に進んで行…

自分の知ってる事を 表現していくと、実は私もこんなふうに感じてるよ。という人と自然に繋がるみたい 🐚

昨日はゆっくりと カフェでモーニング。ハートのマークのラテアートがとても可愛かった❤ 昨日、ある大学の先生の記事を読んでいて。 ~人類は 自分たちより 賢い存在に 出会った事が ありません。~と書いてあったのが気になった。 賢いってどういうことだろ…

動物たちが 近くにくるようになってきてる気がします。自分なりの共存の仕方を考えていきたいな、と思っています。

時々遊びに来る ノラ猫のミーカちゃん 昨日はアニマルコミュニケーションの仕事で 初回の客様のお宅に行って来ました。 タブレットを持っていけばよかった、と後で気づきました。私が部屋に入ると、猫ちゃんが2匹と チワワのミミーちゃんが 寄ってきて 私の…

今日のメッセージ 🎋 きっと いい日になるよ ✨

✨ 自分の周りにいる人、関わってる人を 心から大切にする。✨ 身近な家族とか すごく親しい人ほど 言葉を省略したりする事がありますが、身近な人達は その分しっかり繋がって お互いに影響を受けあっています。 相手が幸せだと自分も幸せになるし 自分が幸せ…

変化を感じています 🎶

今日は 朝起きて なんだか意識が変わっていると思った。 でも 気にしないで いつものように過ごしていたけど 車で出かけた時、確かに意識が高くなってると感じた。 地球の変化に伴って行くとよいと思います。何も感じなくても 気にしなくて大丈夫。 みんな一…

このところ 宇宙レベルで 意識の変革が行われているそうですが ホントにそう思いませんか、、?

自分に正直に生きていると いろんな事が繋がっていくようです。 先日 12日の満月の頃から 今までのエネルギーとすっかり変わった新しいエネルギーになった気がします。 私は生き方を変えました。 私が変わったら、不思議と周りも変わって、 なんだか 自分の…

🌿 伊勢神宮の 大きな樹からのメッセージ 🌿

10月に伊勢神宮に行った時。 初日の4日に 一人で伊勢神宮 下宮さんを散歩していて 気になった道の突当りに大木があったから 挨拶をしてたら 突然メッセージを受けた。 ~ただ 今を 大切に 生きてください ~自分の 在り方を 大切に ♪ ~ びっくりして、、、…

質問を投げかければ 必ず答えは返ってくるから 🎾

日向ぼっこをしていたおんぶバッタ ~秋に撮ったものです もし 現状に 何か納得のいかない事や わからない事があるとしたら まじめな気持ちで 質問してみてください。 、、空気に向かってです。 もし 答えが返ってこなかったとしても大丈夫。 夢の中とか 歩…

お金は 使うと 豊かになる 🎑

黄金の間 ~ストックホルム 市庁舎 これも イザナミノミコトから教えて頂いた事ですが 教えの通りにやってみたら ホントにそうだったから シェアしますね。 この事から いろんな価値観が変わって来ましたよ。 つまり 地球の視点で視るのと 天の視点で視るの…

視点を高くすると 価値観が逆転する事がいっぱいあるよ。出来事の奥に在る 大切な学びに気づいていこう 🏃

きれいな緑が広がる 平泉寺白山神社 ~ 癒しの苔 。本当に癒されます 平泉寺白山神社 昨日はいろいろと考えさせられることがあって 自分の真実にフォーカスするという事。 これは平泉寺白山神社に通っていた頃 ずっとイザナミノミコトから伝えられていた事な…

雨や雪が降っても 外に出て自然に接すると元気がもらえていいことあるよ 🌊

目の前に 日本海が見える 素敵なカフェより 今日は思わね流れで 午後から海に行くことになりました。 北陸は石川も富山も福井も場所によって雪が降って すっかり冬のモードです。 沖縄でも寒いからエアコンを出したとメールが来ていましたが 気温は20度と聞…

kotoba ことば 言葉 ~ 言葉という音

地球には 色んな音がある。 中には自分が気づいてない音もある。 ある時期 宇宙語みたいなのをよく使っていた頃気づいたのは 言葉ってすごく重い、という事。 、、。だから 日本語で話すのが面倒くさいと思った。 話すことが いやになってしまってた。その不…

植物も動物みたいにコミュニケーションしていこうと思った。植物は色んな事を教えてくれるから。

ユーカリの木の冬支度をどうやってしようかと思って すごく伸びた木のてっぺんから下まで見ていた時、ふと見つけた紫の花にびっくり。 東京でいただいて 持って帰ってきたリンドウ。すごく長持ちした事と お花のご希望で持ち帰ったということもあって 捨てな…

大好きな国 スウェーデン

12月になると思い出すのが Sweden ストックホルムの街が ノーベル賞の雰囲気になります。 北欧というと寒いイメージですが 冬の過ごし方は上手で 色んな楽しいイベントが次々とあるし、街がキラキラに輝く感じに飾られて 寒さを忘れてしまいます。 写真のマ…

宇宙に開かれていくぞ ~ 🎶 🎶 これからどんなふうに 変わっていくのかな。確かに変化を感じる毎日 🎶

このところ ホントにびっくり。 地球が 変わろうとしてるのが いやでもよくわかることだらけ。 UFOを見た人の話もよく聞くようになったし 宇宙の存在とコンタクトをとっている人とか チャネリングをする人もいっぱい。 だからどういう情報が入ってきて どう…

12月1日のブログ 🍃 とうとう12月がやってきました。 いつもの事ながら あっという間に過ぎていくのが12月。時間をうまく使っていきましょう 🌌

今年も残り1か月となりました。 2019年は日本にとって 新しい令和元年となった年で 印象深い年になるのではないでしょうか。 色んな伝統的な儀式も今の時代は 家にいても見ることができるので 改めて日本を意識する事も多かったように思います。 今年は新年…

白山信仰の 美濃国側の中心となる 長滝白山神社

郡上市白鳥町 長滝白山神社の御本殿 郡上市 長滝白山神社の銀杏の木 昨日 ちょうど 七五三のお参りが終わったところを 写真を撮らせていただきました。 こちらの御本殿は とても立派な歴史を感じる御本殿で 珍しいと思いました。 美濃国側の 白山信仰の中心…