かすかな香りは波動を高めてくれる。🌀 自然な香りのみなもと

このところ

なぜか石鹸を買いたくなってるみたいで、

きのうも

珍しいハーブ石鹸を2つ

いつの間にか 買っていました。

 

一つは、初めて知った、

ホーリーバジルの無添加せっけん。

福井の山のお店で買ったものですが

どうしてこんな、珍しいものが

山道にぽつんとあるお店にあったのでしょうか。

 

ホーリーバジルの石鹸なんて、初めて見たので

買ってみました。

 

ホーリーバジルの香りは気高いかんじの

独特のものですが、

毎年咲かせるのは難しく、

ミントのようにどんどん増える性質のものではないので

貴重な気がしました。

 

もう一つは、小松市のイオンで買った、

ネロリのせっけんです。

 

ネロリは台の上に置いているので

突然香りの妖精が現れるみたいに

特別な香りが飛んでくるのでびっくりします。

まるでご神香のような

神秘的な香りです。

 

香りというのも確かに在るものなのに

目に見えないと気づきにくいかもしれません。

 

庭のユーカリの葉を袋に詰めて

コサージュにして置いておいたら

すごく霊的な香りにも敏感になれると思っていたのですが

ハーブせっけんも良いみたいです。

 

自然な かすかな香りは、

霊的な香りに

敏感にしてくれると思います。

 

今日もさわやかな一日を

お過ごしください。✨

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

ホーリーバジルの石鹸は、ぜんぜん香りがしないので、

もし、香りを求めて購入される場合は

確認してからの方が良いと思います。

使った感じは自然な感じで肌にもやさしい感じがしました。

ホーリーバジルのエネルギーは入っているようです。