生き物たちが、なにかを伝えていませんか?

f:id:sayameki:20200530102129j:plain


天で起こったことは地でも起こる。

 

21世紀に入る数年前から

宇宙で起きたパンデミックの情報が

何度も入っていました。

 

でもそれがどうしたの?

というかんじで

あまりその事に意識を合わせないようにしていました。

 

今回の変化の前触れのような事は、

1か月前くらいからいろいろあって

どういうことだろう、、、と思っていたのですが、

 

このところ、また

なにか意味ありげな事が引きつづいて

起こっています。

 

それをネコやツバメたちが教えてくれているようです。

 

空気を見える人は少ないと思うのですが

空気のツブガ変わっています。

 

風はいろんなものを運んで来ます。

 

台風の後は

海から離れた場所にも塩が運ばれていくので

樹木を洗わないと塩害があるくらいです。

 

このところやけに風が強い日が多いのですが

空気が今までよりもよごれているようです。

 🌌   🌌

昨日は、

途中まで書いてあったブログ記事の続きを

書き終えたとたん、

目の前で音を立てて全部消えてしまいました。

 

なるべくわかりやすく書こうとして

はっきり書いたのがよくなかったのでしょうか。

 

去年もけっこうそういうことがあったのですが

とにかく、

書くだけ書いて

消えるかどうかは自然におまかせすることにしました。

 

今日もいい天気です。

すてきな一日をお過ごしください。✨