9:07 あっという間のできごと

急に静かになったので

おかしいと思って

急いでムクドリの赤ちゃんを見に言ったら、、、。

 

いない。

 

親鳥が目の前を飛んでいたので

見つけてくれるように窓を開け放しておいたのですが

あっという間のできごとでした。

どこを探しても見つかりません。

 

消えてしまいました。

 

ホントなら目を離さない場所に置くべきだったのかもしれませんが

親鳥が見える部屋は2階の洗濯干し場しかなかったので

ときどき見に行っていた程度のことしかしなかった結果だと思います。

 

が~ん 💨

 

ちょっと。生命について考えてみます。

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

追記

 

いま、見に来た人たちがみんな

飛んで行ったねー、と言ってきました。

 

親鳥が助けに来てくれたようです。

 

よかった。🐦🐦