2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間をうまく使う。 ~ 現実時間の使い方を変える

今日は満月 自分の感じとしては 春分の日の頃はとても重たいエネルギーを感じていました。 でもこのところはそういった停滞して動かせなかった過去のエネルギーが 動き出して散り去っていくような感じがしています。 そのためにも 時間の使い方。 今までの当…

いろいろリセット ドカ~ン。

視点が変わると ものすごく無駄だったことがはっきりくっきり見えてきます。 それでどうなるんだろう、、、、。と先が見えないくらい 日常の選択が変わってきていますが もうどんどんリセットして変化を楽しむつもりです。 いま、関心がある事は動物や植物の…

新しい選択に迷う時。 ~真実なんてどこにもない 💐

今までの当たり前が、、、、。 当たり前にやろうとするとストップがかかる。、、 無理に進むこともできるけれど 今日はネコのみーかちゃんにまで 止められてしまいました。 確かに。 今までは当たり前だと思ってきたことも そうしなくても良い。。。かも、と…

新しい意識で生きてゆく

ピンクのルピナス ある頃から 物との関係が変わっている事に気がつきました。 今までとなんか違う、、、。 そう思いつつ 別に気にしてなかったのですが このところ、 新しい意識で生きている事について、自分を観察してみたら 自分と物 双方の意識が変わって…

いろんな事は自然に整ってゆく。

10日にアニマルコミュニケーションで伺ったお宅の猫ちゃん 上の写真のねこちゃんもそうですが、 外で暮らしていた、飼い主のいないネコを こちらのお宅で引き取って 2匹室内で飼っていらっしゃいました。 よく聞かれることの一つですが 野良猫を引き取っ…

まるでドラマのような道のりだった。~ ~ また新しい扉が開く時。

どうしても自分で気になる事、引っかかる事に向かっていくと 自然に自分が行きつくべきところにすんなりと辿り着けるようです。 いろんな事が繋がって 人生の目的が待っています。 正直に、 自分の心に従って進んで行けば 周りで何が起こっていようと関係あ…

ほんのちょっとだけ出てきた🌷チューリップ

北陸地方もようやく春に向かって 動きだそうとしている事を表しているかのように チューリップの鉢植えを見てみたら ほんの少しづつ チューリップも動き出していました。 🌷🌷🌷🌷🌷🌷