さわやかな風に吹かれてきた。🌀

一昨日は、湖。

昨日は山へ行ってきました。

 

湖ではいつものように走っている人達がたくさんいて、

どうすることが自分を守ることなのか考えさせられました。

 

私は久しぶりの外出でしたが、はっきりと運動不足を感じました。

家の中にだけいることがどれだけ良くない事か。

近くに歩いていた人たちも、ずっと家の中にいたから

頭がフラフラするとおっしゃってました。

やっぱり外の空気に触れる事は大切だと思います。

いつもは庭とか、近くにゴミを出す程度で過ごしていたので

こんな事を続けていると病気になってしまう人も出てきそうです。

外の空気に触れて歩くのは大切だと思いました。

自分の身体は自分で守らないと誰にも守る事はできません。❇😊

 

湖では、白鳥の寝ている姿を目の前で初めて見ました。

片足で立ったまま寝てるんです。

ずっとこの湖にいるのは何か理由があるのだと思います。

 

みんなが幸せでありますように ✨