変化をし続けること 🌷

もう宇宙規模で新しい時代を構築する方向に進んでいるようです。

 

今までは孤立していた地球も、広い空間まで視点を上げてみると宇宙と繋がっているので、このままの状態ではすまなくなっているからのようです。

一緒に変化していかないと悪影響を与えてしまっているくらい、宇宙に悪影響を与えていたようです。

 

やさしく降り注ぐエネルギーを受け取っている人は、自分では気づいてなくても、気もちが変わっているようです。

これからやってくる変化を次々と受け入れながら本当の自分をどんどん開花させていくために、今のうちからしっかり休んで身体を整えておくといいと思います。

無意識にただ流れていくだけじゃなく、正しい情報を受け取って、真実を知ることも大切な事になってくると思います。

 

私は子供のころからずっと、こんな日が来ることを、伝えられ続けてきていました。

ホントにもう元には戻らないほど、すっかり変わっていくと思います。そしてこんな時ほど魂の仲間と繋がっていくようです。

近くにいても遠く離れていても、繋がっている人たちに気づく事も、ここに来た目的の一つだと思います。

そこからまた大きく一つに繋がっていくようです。✨