この現状から愛を感じる

f:id:sayameki:20200414064757j:plain


地球が一生懸命みんなをひっぱり上げてくれようとしている感じがする。✨

それを受け取るかどうかは 本人次第だから それぞれの自由。🌈

 

マスコミの報道に疑問を持っている人も増えてきているようです。

実際、ロシアの友達によると、ロシアでは全くコロナのニュース報道はないから向こうの家族たちは知らないそうです。

 

なにが真実か。

色んな事を含めて真実の自分、今までの自分を知るチャンスの時だと思います。

 

情報というのも意識があるから、自分に必要なものは同調するし、しないものは入ってこない。

だから

どんな情報が目の前に現れてくるのかという事も、自分を知る手がかりになると思います。