魂の仲間。🎃

今地球にいるたくさんの人たち。

それぞれが、それぞれの今を生きている。

同じ街に住んでいても一人一人の今は同じじゃない。

着ている服が違うように。

 

毎日毎日みんなが違う服を着ている。

地方だと とくに、行くお店も限られている。

でも、今まで自分と同じ格好をしてる人に会った事がない。

 

こんなふうにそれぞれの想いも 特質も違う。

それがこのところ同じ魂の仲間と繋がっていく流れに向いていると思う。

不思議だけど、自然にそういう流れに向いている。

 

実は前からそうだったけどこのところ特に宇宙で約束した仲間との繋がりもすごくある。

ソウルメイトはけっこう 今、自分のそばにいる気が合う人たち、又は、逆に 無関心じゃないすごく嫌いな人だったりもする。

離れていてもメールでよく交信して繋がっている人もいるし、まだ会ってなくても、

今はいろんな形で繋がりやすくなっている。

ソウルメイトは今までもずっと学びあってきた人たち、だと思う。🌌

 

私の場合は過去世が自然にわかってしまうので、ソウルメイトとのトラブルにも、めちゃくちゃ耐えて来た。

でもそのおかげで色んな真実を知る事ができて良かったと思う。

いろんな事にはわけがあるという事も実体験からものすごく腑に落ちて、

今世では、人との係わり方でカルマをつくるような係わり方をしてはいけない、という事を充分に学んだ。

 

ソウルメイトというのは、結婚する相手だけだという解釈をしている人がいらっしゃるようですが、それは微妙に違うと思います。もっと範囲が広い、仲間というかんじ。

勿論ソウルメイトと結婚する人もいらっしゃいますが、そのレベルだと、いろいろ喧嘩したり 思うようにならなかったり、学びながらお互い 成長していく状態の2人なので離婚する学びを経験することもよくあるようです。

 

ツインソウルは、ソウルメイトの中の 自分の片割れ。

自分のまだ学ぶ事や 欠けている事を相手が映し出してくるので、想いが違ったり わけがわからなくて、頭にきたりしながら、お互いが学んで行く相手。

 

ツインレイは、完璧に成りえない地球で、今を受け入れて 全てに感謝できる状態になった人の出合い。

相手がどんな状態の時でも外見を見てるわけじゃないから ➗ PERFECT ✨と思える人。

こういう状態の人は自分の特質や役割をマスターソウルにいる時にちゃんと学んで地球に来ているから、いろんな形で世の中に表現しているようです。

結婚するとかしないとかじゃなくても、そういう状態の人は、同じグループ同士だと自然に繋がっていくみたいです。

 

だから、よくソウルメイトに出会いたいと言う人がいるけれど、ソウルメイトは大切な仲間だからいっぱいいて、自分の近くにちゃんといるはず。遠くにいても心が繋がっているからわかるはず。

 

だから、自分の在り方が大切。✨