2020-04-14から1日間の記事一覧

かねのなる木に花を咲かせた方法

一度も花が咲いたことがない かねのなる木。 今日花が咲いているのを発見した。 その方法は。夏の間は一切水をやらない事。 葉っぱがシワシワになってもやらないで、お彼岸過ぎてから様子を見て水やりをする。 ただそれだけ。 花言葉 : 一攫千金、幸運を招…

死ぬこと。そして地球で生きる事。

多くの人たちは、死ぬことが恐いと思っていらっしゃるようですが、私は小さい時から恐くなかったので、どうしてみんな恐がっているんだろうと思ってました。 たぶん,多くの人の記憶が抜かれてしまっているからかなと思います。 それは悪い意味ではなくて、そ…

素直で在る事 🌿

このところ動物界、植物界の関わりを受けています。 お金との関係も変わってきていて、 本当に自分の望む世界にシフトして来ていると感じます。 言葉よりも真実を表しているものは、目に見えないし、耳で聞こえない。 それは、飾りもなく、余計な仮面とか 鎧…

この現状から愛を感じる

地球が一生懸命みんなをひっぱり上げてくれようとしている感じがする。✨ それを受け取るかどうかは 本人次第だから それぞれの自由。 マスコミの報道に疑問を持っている人も増えてきているようです。 実際、ロシアの友達によると、ロシアでは全くコロナのニ…