宇宙からの学び ✈


 地球での学びと、進化した宇宙からの教え方から学ぶ事は全然違うようです。🌱

 

これは、ある頃からずっと思っていた事ですが、いまの状況は 宇宙からの応援も含めて、地球をいい方向に引っ張って行こうとする流れが、こういう形になっているのだと思います。

私たちが希望する進化の仕方ではなかなか先に進めず、同じことを繰り返すだけになってしまうから、こんなふうにしかならざるを得なかったのだと思います。

だから、今までどういう経験を積んできたかで、受けるものも自分に対する影響も異なるようで、実際、人によってご意見が全然違っていることに気づかされます。

 

過去にもこんなふうに疫病でたくさんの人が亡くなった事が何回かあったようですが、今から約1300年前にも全国的に"痘瘡ウイルスが病原体" の疫病が発生していた事を、このブログを始めた頃、偶然知った時の事を思い出しました。

世の中が変わろうとする時、何かが起こるようです。

 

このブログの最初の方(7月26日)で出している、幡生神社の記事の写真は、泰澄大師が建てた薬師堂と薬ヶ池の写真ですが、泰澄大師は疫病でたくさんの人が亡くなった時に、17日間 金の釜で 湯花を煎じて薬師如来に捧げて御祈祷し、その後疫病が平癒したそうです。よく考えてみると 、この神社に導かれたのは、せおりつひめからのメッセージがあった後です。

ふつうはとても入って行けないような森みたいな所を、道もないのに進んでいったら神社が現れたのでした。

その時はタブレットを持っていなかったので写真は撮らなかったのですが、何だか気になって次に行った時はなぜかタブレットを持って行って写真を撮りました。

そしたらびっくりするような光があって、それが在る場所が薬師堂の右側とか薬ヶ池のあたり。

 

f:id:sayameki:20200417104640j:plain

薬師堂

 

この薬師堂で御祈祷をされて、疫病を封じたと伝えられています。

また、泰澄大師は元正天皇のご病気も 御祈祷で治されたそうです。

御祈祷というのは、とてもパワーがあるものだと思います。

泰澄大師さんすごいです。

 

宇宙物理学ではウイルスは地球外から運ばれてくるとはっきり言っている学者さんもいらして、実験によると宇宙のほうが地球よりもウイルスがたくさんいたそうです。

この事は何を表しているのでしょうか。

 

地球も宇宙も癒しが必要だという事かもしれません。

 

宇宙規模でステップアップしようとしている今 音による癒しはものすごく助けになるはずです。

目では見えていない、" 音や想い"は 冥王星までも届くと言われた事を思い出しました。

 

叩く事は自分のバランスも整えてくれるし 遠い場所まで響いて何らかの影響を与えているのだと思います。

 

叩く事は簡単にどこでもできるし、何かを買わなくても今あるものでできるのでお勧めします。✨

自分の手や、机を叩いてみるだけでものすごく集中できるし、自分の内面が表出したり、過去の記憶が浮かんできたりいろいろ面白い事を発見できるかもしれません。🌷

 

素敵な一日をお過ごしください ✨