新しい時代の流れに従って、。🌠

ドーナツのデザインから  →→→ お寿司のデザイン、に変えてみました。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

人はそれぞれ人生の目的も違うので、進む方向も違うと思いますが、自分に入ってきているメッセージは変わらず お金を介さない方向の生き方です。

自然と同調して、人間だけじゃなく、動植物や物なども大切にして関わりながら、仲良く生きていく。

 

💰 お金は地球独特の制度のようです。

 

今の地球で暮らしていくにはお金は不可欠ですが、

このところ 漠然と新しい時代の生き方が目の前に現れてきていて、お金との関わりが変化しています。

 

何かがまたまた変わりそうです。 💹 💱

 

現状を考えてもこの先に起こる事は目に見えているし、変化が起こる事は必須だと思います。

働き方も学校教育も、元のままに戻る事はないように思います。

 

ただ、都会と地方には開きがあるようです。

どっちがいいとか悪いとかは今のところわからないですが、いろんな意味でどっちもどっち。複雑です。

 

コロナ騒動の陰で進められていることもいろいろあるようですが、

何か強い秩序のような物がすべてをうまく、良い方向に引っ張っていこうとしているように思います。

 

今後の価値ある生き方というのが、必然的に変わっていく方向にすでに向かっている気がします。

自分の事ばかり考えていてもだめだし、もっと早く改めないといけなかった事も、この機会に変わってほしいと思います。

そういう事には、生活のためとかお金が絡んでいたからではないかと思います。

 

とにかく2020年、変化変容の年。

新しい地球に向かっている事は、誰もがわかっているはずです。

これからの自分がどんな世界を描くのかは 全部、自分しかできないことです。✨

自分が創る、自分が創造する時代が来たようです ✨