新しい光 ⚡ ⚡

数日前から光が変わったようです。

今までの光とは全然違う。

形も色も。

たぶん意味があるはずです。

何かの区切りがつくという事を感じます。

 

今までの光は流れがあって自由を感じる光だったのが

このところの光は、もう区切られている感じがします。

 

湖に行く時に感じていた事は、流れのちがいが顕著になる事。

それぞれの流れによって、世界が異なってしまうくらい。

だから自分の流れじゃない流れは遠くに行ってしまってもう見えなくなってしまう。

だからこそ、色んなことに気づく時。

気づく事を大切にする事。

気づく人はいつも気づいてこれからもますます気づいていく。

でも、まったく気づかない人もたくさんいる。

 

そのためにまた何かあるのでしょうか。

 

言葉の意味さえ変わっていくようです。