「好き」の反対は→「嫌い」、、、じゃない。という世界。

3日前にこのメッセージがものすごく入ってきてた。

 

これは、いる世界が分かれるという意味だと思う。

 

好きも嫌いも別の視点から見ると、同じという事らしい。

つまり、いまのポイントは関心があるかないか。

だから、いま 関心のないものは離れていくようです。

「好き・嫌い」の反対は= 無関心。

 

無関心というサインは自分にとって必要がないという合図だったりするから。

ホントにいらないものは、どんどん離れていくようです。

 

何かが変わる人は今、すごく捨てている。

もちろんこれは人によって違うから、

仕事の内容によって、繋がりが必要な人は捨てなくてもいいと思う。🎄

 

こうやって、いろいろ変わっていくみたい ✨