いろんなタイムライン 💎

f:id:sayameki:20200502220957p:plain

このところのタイムラインがまるで違うかのように

現状の受け止め方が、人によって全然違っているようです。

 

それは、自分の中にあったものが拡大しているのかもしれません。

環境の変化に影響される人と、自分をしっかり保っている人。

今まで どんな経験を積んで来たかにもよると思います。

 

これだけ大きな変化を体験する事はなかなかないと思うので、思い切って変わってしまうのも、一つの手だと思います。

 

細胞も変わりそうな感じです。

今までの感覚や能力も拡大している気がします。

 

これからの世の中の変化と一緒に人間も変化していくのだと思います。

知らないうちに 同調してるのかもしれません。

 

自然環境も変わってるようです。

今までいなかった鳥が人の住む街の中に来て、珍しい鳴き声を聴かせてくれています。

 

それぞれがそれぞれのタイムラインを進んでいるかのように、

現状も全然違ってきているようです。

こうやって、タイムラインが変わっていくのでしょうか。

いまは、歴史的な変化の中にいるのですね ✨