素直で在る事 🌿

このところ動物界、植物界の関わりを受けています。

 

お金との関係も変わってきていて、

本当に自分の望む世界にシフトして来ていると感じます。

 

言葉よりも真実を表しているものは、目に見えないし、耳で聞こえない。

それは、飾りもなく、余計な仮面とか 鎧とか オブラートに包むようないらないものが無い。

それが "素に直" という事、のようです。

 

動物はすばらしい能力をいっぱいもっています。

植物はまっすぐ、天にも地にも通じています。

 

人間だけが偉いなんて とても思えない。

大人が優れていて小さな子供が能力が低いとも思えない。

赤ちゃんはちゃんとわかっているし、しっかり発信している。

80才 → 90才 → 100才と、ご高齢の方たちは大変な時代を生き抜いてきた 大切な宝だと思う。

  

今の自分を正直に表現していくことでいろんな自分が見えてくると思います。🌵

 

いい事いっぱい見つかりますように ✨

素敵な一日でありますように ✨