言葉に表せない旅。🌿

宇宙映像  📢

今日受けたものは、もうほとんど忘れていた、大学時代に作った曲。

どうしてそれが急に出現して来たんだろう。

でも この歌は、今の様子を表している曲だという事に気づいた。

あの頃からこうなる事がわかっていたのでしょうか。、、不思議です。

 

🌵今は大事な時だと思う。

内も外も、色んなことが統合されていく時。

こんな時は静かにその波にのっていればいいと思う。

 

地球のエネルギーが変わっていく。⚡ ⚡

音の影響もあると思う。

地球が発する音が変わって、宇宙から降り注ぐ音が地球を変えていくみたい。

貴重な体験だと思う。

 

これからは地球も宇宙と繋がって交流していくようになっていくから、それを受け入れられる人と受け入れられない人が出てくるのかもしれない。

今までもそうだったから。

自分と違う人を受け入れなかった人はいたと思う。

 

とにかく今はおとなしくして変容を受け入れていこうと思っています。✨

楽しい毎日をお過ごしください。 ✨