🎪 楽しくなる場所 ~ いつも混んでるから パスしてたけど 久しぶりに行ってみたら やっぱり良かった。

f:id:sayameki:20191231074641j:plain

年末もにぎわって 大きな声が飛びかっていた近江町市場 🎶 わー 大きなタコ 🐙


f:id:sayameki:20191231070800j:plain

カニを売ってるお店がいっぱい ~ 近江町市場 金沢市


昨日は近江町市場に行ってきた。

美味しそうなもの いっぱい。立ち食いホタテ 500円。プリプリで美味しかったです。お野菜やフルーツも いろいろあって 楽しい。 🍪🍍🍒🍇

値段は高かったけど スーパーで見ている野菜と 見ただけで 違うと思った。

どんな味になるんだろう。🔪  🍪  🔫

食べるものは大切。毎日の事だから なるべく農薬を使ってないものをみんな望んでいるはずだけど、実際 今の日本の農業は自然農法は少ない。

そういえば、今日で 今年もおわり。 3年日記を買うのを忘れてた。 🆕 🏃