宇宙に開かれていくぞ ~ 🎶 🎶 これからどんなふうに 変わっていくのかな。確かに変化を感じる毎日 🎶

f:id:sayameki:20191204195107j:plain


このところ  ホントにびっくり。👾

地球が 変わろうとしてるのが いやでもよくわかることだらけ。

UFOを見た人の話もよく聞くようになったし  宇宙の存在とコンタクトをとっている人とか チャネリングをする人もいっぱい。 だからどういう情報が入ってきて どういう事を信じられるかで これから先の世界が 確かに 変わっていくと思う。   だってもうすでに 凄く開いてる。 新しい事を受け入れても受け入れなくても どっちがいいとかじゃなく、 自分が好きな事を選べばいいと思う。