火星での記憶を持ったまま 地球に来た ロシアのボリス・キプリヤノヴィッチさん

f:id:sayameki:20191230063111j:plain

リスカくん


胎内記憶を研究していらっしゃる 池川先生もおっしゃっていますが このところ、自分は宇宙から来た、とかシリウスから、アンドロメダから等 はっきりと惑星名まで告げるお子様が増えているようです。その星で どういう体験をしていたかもちゃんと覚えていて わかってくれる人には ちゃんと話してくれるのですが 問題扱いする ご家庭だと 黙ってしまうので 結局 問題児としてのレッテルをはられてしまっている例もあるようです。

ボリスさん=愛称ボリスカくんは1才半で新聞の見出しを読めたそうです。色んな面で普通の能力を越えていて2歳から太陽系内の惑星や銀河の話をしていたそうです。でもこういう人は 何故か 行方不明になるのですね。今は連絡が取れないようです。