🌿 伊勢神宮の 大きな樹からのメッセージ 🌿

f:id:sayameki:20191210220659j:plain


10月に伊勢神宮に行った時。

初日の4日に 一人で伊勢神宮 下宮さんを散歩していて 気になった道の突当りに大木があったから 挨拶をしてたら 突然メッセージを受けた。

~ただ 今を 大切に  生きてください    ~自分の  在り方を  大切に  ♪  ~

びっくりして、、、な、なにこれ、、ほんと?、、、と心で思ったとたん   ぶわーーっと眩しい光で 大木が見えなくなった。

そして~あなたに 新しい 能力を 与えます 🎶 ~

それから   🌀ビューーン と風が吹いてきた。🌀

~ しっかり受け取るように 🎶  ~

ワーーオーー  さすが  伊勢神宮の大木  

言葉で表現できないけど、、  忘れないように書いておこう。