自分の知ってる事を 表現していくと、実は私もこんなふうに感じてるよ。という人と自然に繋がるみたい 🐚

f:id:sayameki:20191220051327j:plain

昨日はゆっくりと カフェでモーニング。ハートのマークのラテアートがとても可愛かった❤


昨日、ある大学の先生の記事を読んでいて。

~人類は 自分たちより 賢い存在に 出会った事が ありません。~と書いてあったのが気になった。    賢いってどういうことだろ、、。人類って 地球にいる人間の事?、、。

文字数制限のため 前記事で書きたい事が書けませんでしたが 私は動物の能力は凄いと思っています。それと 地球にいる人は 自分たちだけが宇宙に生きてると思ってる人が多いと思いますが とんでもない事です。 進化した宇宙の存在たちは ものすごく頭が良くて ありえないくらいの能力を持っています。そして 地球を見守っていたり観察したりしているようです。そういう存在に 出会った人が 少なかったけど これから増えていくようです。