どういう生き方をするのも全部自分が決めていけばいいだけだから そのブロックを外してみて 🎡

f:id:sayameki:20191230050031j:plain


昨日は小松市でお茶会をして、2時過ぎに皆さんと一緒にお昼を食べた後 個人セッションや、人生の目的鑑定をしました。アッという間に 時間が過ぎて 外に出たら真っ暗になっていました。

地球で生きるという事 事態が とにかく大変な事なので、宇宙の法則に従って 今までの自分の癖になっている思い込みやブロックを知って 変化することがまず大切な事。

なかなか自分で気がつかないから 何回生まれ変わっても 同じような事を繰り返している人達が 輪廻を繰り返している人達です。今 来ている波に乗っていけば大丈夫だから。 🎶🎶