今日は、急に瀬織津姫神社 (金沢市)に行きたくなって行ってきました。🌻

f:id:sayameki:20200712231522j:plain

 

 


去年のお正月に初めて行った瀬織津姫神社。

今年はまだどこの神社にも行ってなかったので、

今年も初めて行った神社は瀬織津姫神社ということになりました。

 

今はどんどん過去の真実が表出してきていますが、

想像もしなかったような事も

次々と表現している人たちをすごいと思います。

 

そういう使命を持って生まれてきたのだと思います。

 

今はホントに今までの人間になかったような

能力を発揮している人たちがたくさんいらっしゃるので

必然的に全体のレベルアップも進んで行きそうです。

 

とてもブログに書けないような事も現実にはいっぱいあるので

それを見抜くことは大切で、自分を守ることにもなります。

 

流されないように ✨ 心 ✨