たとえ雨が降っていても、ものすごく高いエネルギーを感じます。

f:id:sayameki:20200707222059j:plain

                                                          木場潟湖

 


特別なエネルギー

特別な色、、、。

 

確かに地球の大変化の中にいる感じがします。

ホントにびっくりする事だらけですが

ちょうど

日本は夏なので余計に分かりやすいのかもしれません。

 

一昨日の夕日は 🌅

今まで見たことがない色でした。

 

不思議な色で、ほおずきに電気がついて光っているみたいでした。

 

空間の質が変わっているから

その影響を受けているかのようです。

 

美しい色は脳に響く感じがします。⚡ ⚡

 

いろんな制限を超えて

自由に生きる方向に

宇宙規模で進んでいる気がします。

 

皆様に、ますます 良い事がありますように✨

 

いつも さやめきブログ✨を見てくださって

ありがとうございます。

 

宇宙の流れにのって

魂の 望む方向に進んで行けているのは

2019年、2020年の貴重な出会いがあったからだと

思っています。(異次元の存在🌠との出会いを含む)

 

人が変わる時のタイミングは大事です。

自分の閃きを通じて出会う人はとても意味があると思います。

 

今まで出会った人たち

そしてブログをずっと見てくださっている人達に感謝します。✨