7月、8月の過ごし方は大切。🍉

f:id:sayameki:20200703185618j:plain


このところパワフルなエネルギーが降り注がれている感じで、

いろんな事の結果を受け取っています。

 

例えば浄化⛲

 

結局 意識場が浄化されると

意識は自動的に上がるから

問題もなくなるし

 

癒しも必要なくなる事に気づきました。

 

ネガティブな感情が浄化されて自然に癒されると

何か問題が起きても

笑っちゃう感じ。

不安とか、焦りとか、いろんなネガティブ感情がもう来ない。

ただ おかしい。おもしろい。ゆかいな感じが来るだけ。

 

このエネルギーはシリウスの応援エネルギーだと感じます。

今の流れにのって行くと この先は楽しそうです。

 

とってもたくましいエネルギーなので

今の時期は無理をしないで

ゆったりと過ごすと良いと思います・

 

その中でも

今までやり残した事で、気になることは

即、片づけた方が良いと思います。

 

素敵な一日でありますように✨