自分の波動を高めてくれる場所、物、人を知ることは大切です。

f:id:sayameki:20200718225627j:plain

   ⛲ 湧水が豊かにあふれ出ている、御手洗池 ~ここに女神が現れた

 


一昨日行った、平泉寺白山神社に 

まるで磁石に吸い寄せられるように

昨日、今日と3日連続で行っている。

f:id:sayameki:20200718225736j:plain

 

今日は行きの車中ですでに 新しいヒーリングを授かった。

その音でヒーリングをすると物凄くパワーが得られる。

珍しい音を使う。

これからは、自分にも使っていこうと思った。

f:id:sayameki:20200718225843j:plain

 

今日は7月18日。

夏の霊祭で、いつもは閉まっているお社が開いて中を見ることができた。

ご拝殿も、ほんの少し開いていた。

だからか、、、。と、気づいた。

 

泰澄大師が、この時期 7月20日頃に 白山を開かれたそうだ。

上の写真の御手洗池(みたらしいけ)に、白山大神(イザナミノミコト)が

現れて お告げを受けての事。

 

確かに聖地だと思う。

心に神聖な音が響いて、家に帰っても残響が響いている。

 

イザナミノミコトは豊穣の神。

 

このところお金じゃない いろんな豊かさがどっと流れ込んでいて

どう扱うか、考えてしまうくらい。

 

本当に大切なものは何なのかが伝わってくる感じがする。

 

豊かさのスイッチを入れるのは自分でしかない。

 

聖地はそういう事に気づかせてくれるエネルギーで満たされている。🌊

 

去年東京に呼んでくださったクライアントさんから

平泉寺白山神社のガイドを頼まれたので引き受けることにしたら

また、別の方からも申し込みをいただいた。

 

何か意味があるような気がしました。🌻🌻🌻