♥ 音

このところ忙しかったので

昨日はメールを見逃してしまったのですが

前回記事の 🎃おしらせの内容は

29日の正午と3月1日の正午 、2日間でした。

 

クリスタルボールやシンギングリンをやってる人たちは

やはり音に敏感という事もあると思いますが

昨日の記事にも書きましたが

昨日は 朝起きて

いつもと音が違う、とすぐに気づいてました。

うるう年だった事も、後で気づきました。

正に、音の調整が必要だと思っていたその時に

呼びかけがあったのは

ただの偶然じゃないような気がします。

 

いま宇宙から色んなメッセージが下りて来ていて

それをはっきりと受け取る人たちは

同じような事を

同じような日に ブログで発信していて

あれ?、同じような事、、?

と思ったりすることが続いています。

 

今 あり得ないような、

行政判断の影響による変化等が

目の前に現れて困惑していらっしゃる方も

多いかもしれませんが

🌏宇宙規模!で、

良くなる方向に変化する時には

あり得ない事もやむを得ないと思って

平常心でパッパとやり過ごしていく

レベルの高いあなたでいてください。

 

これから さらにスピードをあげて

色んな事が変化していくようです。🏂  🏂  🏂

季節も変わりますし

この変化のエネルギーにのって

古いエネルギーや

いらない物を処分してみると良いと思います。

 

素敵な一日をお過ごしください。✨