新しい時間

f:id:sayameki:20200618184249j:plain


20日春分の日から時の流れが変わったような気がします。

今までの時間と違う。緩むような感じ。

あっという間に時間がたつのですぐに一日が過ぎてしまうけど、

大事な事をしている時は まるで時間が止まったかのように

なかなか進まないからじっくり作業ができる。

だから時間をうまく使うと色んな事ができると思う。

 

いま、いろんな人が目覚めている。

自分の特質能力を使っていく人が増えて、

地球が変わっていきそう。

 

私はこのところ宇宙の記憶と今世の過去の出来事が

繋がってきている。

そうすると何をするかが自然に出て来る。

今までを振り返ってみても

ちゃんとハイヤーセルフやいろんな存在が導いてくれていた。

それがわかるとすごく面白い。

どんどん色んな事が変わって行く。

 

それを後押ししてくれるエネルギーが

 降り注がれているようです。✨